おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

草津から軽井沢へ

2021-05-14 22:13:00 | お出かけ
今日は仕事で草津方面から軽井沢方面に行きました。
草津に行く途中、八ツ場ダムに寄ったのですが工事している時には見たのに完成してからは初めてでした。
鉄道、川、山の変わりようにビックリしたのと綺麗になったのにビックリ(๑°⌓°๑)
その時に、水陸両用バスを初めて見ました。
その後に、軽井沢アウトレットに行き食事です。
アウトレットはガラガラでした。
密にならずに食事をすることが出来ました。

軽井沢アウトレット

アウトレットのレストランで食事





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。