おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

道の駅ららん藤岡は混んでいました。

2009-03-13 06:15:30 | 感じること
雲一つない青空。
道の駅ららん藤岡は駐車場が一杯で駐車スペ-ス探すのが大変でした。
ららん藤岡は関越道に上信越道が合流する手前に有る道の駅です。
食事は中華から洋食、和食、弁当まで何でもあります。
子供がちょっと時間つぶしをするのに小さな遊園地もあります。
中広場には駐車場が混んでいる割には人がいませんでした。
北風が吹き寒いから・・
美味しい物でも食べていたんですかね。
そして、ここに来たら忘れてはならないお菓子。
それは、グ-テ・デ・ロワです。
ガト-フェスタ ハラダで売っています。
これが美味しいんです。
子供達も大好きなので、今日はいろんな種類の中からホワイトチョコレ-トを
買ってきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。