おきらく父ちゃんの家族日記

日々にかんじることをすなおな気持ちで

7月9日(月)のつぶやき

2012-07-10 03:09:46 | 携帯
20:57 from モバツイtouch (Re: @o915k
@o915k ぉ~あっしも泳いできやした。今日は携帯を忘れて仕事に行ったので、今の登場です。やっぱ-きき足が有るんだの。左手だけをビート板に乗せてばた足をすると調子よく行くけど、右手だけだと、曲がってしまいます。

21:00 from モバツイtouch (Re: @BodyBuildings1
@BodyBuildings1 お疲れ様ですね~今日は自分の携帯を忘れてしまったので今です。明日も元気に行きましょう。

22:03 from モバツイtouch (Re: @o915k
@o915k ああ…そうか~左の場合と右の場合でビート板の位置が違う?

22:11 from モバツイtouch (Re: @BodyBuildings1
@BodyBuildings1 あっしもそう思います。感謝!

by nonkitoutyan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。