お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

アルプスの少女はいずこ

2024-05-27 15:38:00 | Weblog
昨日の夕方、無事6時前にご帰宅🚗³₃
我ながらよく体力もったわ(›´ω`‹ )💨
朝は予定通り3時半に起床(がんばったねぇ笑)準備してSTART地点のあづみの公園へ移動して5時50分に出走🚴‍♂️🚴‍♀️
気温10℃でさぁ…自転車で風切り裂きまくる長い下り坂、凍死するかと思た(´θ`lll⛄️
ライドも60kmを過ぎたあたりから徐々に痛いところが増え始め、お股痛い(サドル座りすぎ)膝痛い(ペダル回しすぎ)腰痛い肩痛い首痛い(姿勢が常に前傾)痛い痛い祭り満身創痍の中、やっとこさSTART地点に戻ってこれたのは午後1時45分。。
帰りの車の中は、昔の洋楽プレイリストをAppleから引っ張ってきてイントロあてクイズやったり歌詞表示して熱唱したりして、なんとか睡魔に襲われる事無く無事名古屋まで戻って来れた笑
しかし120kmは辛いねぇ🚴‍♂️🚴‍♀️(´;ω;`)
だっていつもぐるりする浜名湖でも1周65kmだから、ほぼ2周分あるし、そもそも同じ距離でも登りだらけだし💦
このイベント、同時に160kmコースもあるんだけど、もう尊敬しかないわ笑

まもなく6時になりまーす🐔☀️
第1組の出走は5時半
あたしは2組目5時50分START
日の出とともに
とにかく寒いです
でも日中は25℃まで上がるから…
我慢我慢(›´ω`‹ )
計5箇所あるエイドステーション(休憩処)では少量ずついろんな食べ物を召し上がれます♡
写真は羊羹食べてます
よーかんで食べろよー 笑

安曇野は道路脇に生える雑草類がおしゃれ笑
この時期は野花、水田、残雪の山々とのコラボレーションが最高✨️
踏切待ち
JR大糸線
鹿島槍のエイドは恒例のねぎ味噌🍙と漬物♡

160kmコース120kmコース入り乱れて大勢の人が決められたルート上を走ります🚴‍♂️🚴‍♀️
駐車場に停まっている車のナンバーからすると関東圏からの参加が半数以上、ついで地元松本、名古屋周辺、遠くは大阪、神戸、福井まで、チャリンコライダー大集合🌋

白馬の山々が見えてくるここは本当に絶景
五竜岳⛰唐松岳⛰(唐松は昨年夏に登ったお山♡⛰💁‍♀️)

とある橋からの眺め
絵画みたいだにゃ🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
昨年はドタキャンで出られなかったから
今年はご満悦旦那たま♡

いぇーい💃

あたしです
まだ元気ですね笑
白馬三山に向かって突き進む
白馬鑓ヶ岳⛰杓子岳⛰白馬岳⛰
ゴール!!💃

しかしお天気良くて本当に良かったよ〰️
残雪の北アルプス、素晴らしかった✨️(´;ω;`)⛰
立派な山ばかり眺めていると登りたい欲がフツフツ沸いて来るわぁぁぁ🔥笑

あ、昨夜のイッテQ
BGMでイケナイ太陽かかってたよ( ¯∀¯ )🍊
ロッチ中岡の水上スキーみたいなシーンで。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2024-05-27 19:22:45
土日はお天気よかったですよねー(* ´ ▽ ` *)
それにしても、走りましたねぇ。
筋肉痛大丈夫ですか?(^_^;)
あたしは土曜は仕事、日曜は知事選挙に行き、特に変わらない週末でした(  ̄▽ ̄)

今日は雨で、夕方外でちょっと作業をしたら靴は濡れるし靴下は破れてるし…最近あんまりいいことないですねー(^_^;)
レンジが不足してるのでしょうか?
…いや、それはあんまり関係ないか(  ̄▽ ̄)
Unknown (Unknown)
2024-05-28 07:39:09
>土日はお天気よかったですよねー(* ´ ▽ ` *)

よかったー‹‹\(´ω` )/››

>それにしても、走りましたねぇ。
筋肉痛大丈夫ですか?(^_^;)

まだまだ筋肉痛まみれだにゃ笑

>あたしは土曜は仕事、日曜は知事選挙に行き、特に変わらない週末でした(  ̄▽ ̄)

あ、知事選、やってたね!
推進派の人がなったとかテレビで見た!
投票おつかれさま(^ω^)

>今日は雨で、夕方外でちょっと作業をしたら靴は濡れるし靴下は破れてるし…最近あんまりいいことないですねー(^_^;)

そいえば風邪っぽいやつはもう治まったの?

>レンジが不足してるのでしょうか?
…いや、それはあんまり関係ないか(  ̄▽ ̄)

まぁ直接は関係ないだろけど、、笑、間接的にはあるかもしれないから補給出来たら補給したいところだけどね(›´ω`‹ )
まずはフェスシーズンが終わらないとね。。笑

post a comment