お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

チョー能力?

2007-12-22 16:23:25 | Weblog

今日のみーすけ♪にゃんは久々にご実家っ( ̄ω ̄)
さっき本屋でロッキンオンジャパンを買いました
立ち読みするには字数多すぎ( ̄ω ̄)ハハ
レンジファン必読なのでお豆さん達も即本屋へ走れ~!!
っと言いつつまだ中身を読んでいないみーすけ♪にゃん(笑)
でも間違いなく必読だと思います( ̄ω ̄)ムフン
どうしてそう言い切れるのかって?
ハゲ様のズボンの中身を常に透視しているみーすけ♪にゃんが言うんだから
間違いなしです( ̄ω ̄)ヒヒヒ

最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (なおか)
2007-12-22 18:19:39
みーすけにゃん?こんにちは(^ω^)前からずっとファンでした(*/ω\*)てへ

いつもブログ拝見させて

もらってます??

これからもファイト

です\(^O^)/
返信する
あ・・・・ (ようこ)
2007-12-22 20:18:11
今日の夕方本屋さんへ行きました
全く思い浮かびませんでした
記事の投稿時間・・・あっ
先に読んでいたらよかった
明日また行ってきます

追伸:ブンブンポン消極的ですか?笑
できればそろそろ来年の予定が欲しいですけれど
無理でしょうね~
気長に待たねば。笑

返信する
その本なかった。。。 (ホサホサ)
2007-12-22 20:41:12
こんばんは。みーすけ♪さん。
今日はせっかくの休みなのに、息子がお世話になっている剣道の道場の大掃除で。。。疲労困憊です。

なので、直人の写真見て「自分へのご褒美だ~」っと
、即本屋へ。。。。。。。。。。。。
まだ、12月号でしたわ。。。

悲しみ、くやしさ乗り越えて。。。。
気持ちを建て直し。。。
ハンズに書かれていた。。。メンバーが全員好きだという、レイジを借りてみました。
みーすけさんは聞いたことありますか?

今日の沖縄は暖かい。。。暑い?です。。。
今、半袖のTシャツ着てますが。。。それでもなんだか暑いです。ではでは。
返信する
ろっきんろっきん! (ぱるこ)
2007-12-22 21:15:47
ハゲタマのズボンの中身にしか闘志の湧かない
みーすけ♪にゃんに
直人の記事がちゃんと透視できたのか
少々不安ですが 笑
 
雑誌に関しては評価の厳しいみーすけ♪さんが
お買い上げと言うことは
直人の中身もナカナカなタマタマだったと
言うことですね
 
shimaちゃんもお勧めということですし
ぱるこも火曜日にチェックしてみます
 
沖縄はTシャツなんですね、ホサホサさん!!
本日ほぼ外ですごしたぱるこは
背中にカイロ、靴下カイロでしたが
帰宅後の今でさえまだ凍えております
日本は広いなぁ~~~~ 笑
返信する
なおかさんっ (みーすけ♪)
2007-12-22 21:24:54
なおかさん、初めまして? 笑
いつもどうもです( ̄ω ̄)ペコリ
ハゲ増しありがとうございます
今年も頑張ります( ̄ω ̄)ノ
って今年も毛終りですけどね(笑)
返信する
ようこさんっ (みーすけ♪)
2007-12-22 21:28:52
明日是非是非是非本屋へ♡
やーまも登場しますニョ( ̄ω ̄)ヒヒヒヒヒ

来年の予定かぁ~( ̄ω ̄)ウーム
まぁボチボチ待ちましょう
あたしなんてすっかり冬仕度完涼です 笑
返信する
ホサホサさんっ (みーすけ♪)
2007-12-22 21:39:33
ホサホサさん、道場大掃除お疲れサマーです( ̄ω ̄)
出来れば自分の家の大掃除で疲れたいものですよね 笑
ところでまだ12月号でしたか( ̄ω ̄)ハハハ
笑っちゃイケないと思いつつ(笑)つい。。笑
この時期に半袖のTシャツだし、めっきり沖縄との距離を感じます( ̄ω ̄)ヒヒヒ

ところでレイジアゲンストうんちゃらでしたっけ?
あたしもすごく気になっていたのです
どんな感じの曲でした?
もしオススメであればあたしも是非借りてみたいと思います♪( ̄ω ̄)
返信する
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2007-12-22 21:46:13
ハゲタマのズボンの中身にしか闘志の沸かない♡
上手いこと言いましたね、ぱるこさん( ̄ω ̄)フフフ
珍しく座布団2枚です 笑

ロッキン、あれからじっくり読んだのですが、
やはりあたくしの透視通り超超オススメでした( ̄ω ̄)v
ナカナカタマタマどころじゃありません
ペロペロレロレロハグハグペロンチョタマタマです♡
内容的にはチーバタに近いものがあります
火曜日まで待たないほうがいいと思うよ~( ̄ω ̄)ヒヒヒヒヒ
返信する
Unknown (yu-mi)
2007-12-22 22:23:48
本屋に行くぞぅ♪( ̄▽ ̄)ノ″

タマタマみるぞぅ

レロレロするぞぅ

返信する
出遅れた… (ゆき)
2007-12-22 23:24:09
ロッキンね…フムフム

スマートと一緒に明日本屋にイって買ってきましゅ(≧∀≦)



しかし…眠い。

寝ても寝ても眠い時は、人生がガラッと変わる時なんだと☆☆



あたしに何が起こるのか?!

まぁそういう時しょっちゅうなんですけど~( ̄∀ ̄)ハハ
返信する

post a comment