お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (イソラ)
2006-12-31 16:58:13
いいですなぁ宴会・・・
祭りとか宴会とか皆でハッチャける系大好きです 笑
レンジメンバーとそういうことしたら
かなり楽しいだろうなぁと時々妄想します 笑

そうそう、ちなみに私はYOH兄ファンです^^
カッコいいなぁって見とれてしまうけど
彼とは9歳離れてるので恋愛対象では無いです;
どっちかというと人生の先輩ということで
尊敬する存在であり、兄が欲しい私にとっての
変わりの兄貴みたいな存在・・・
RYOが凄く羨ましくなる時があります 笑
返信する
イソラさんっ (みーすけ♪)
2006-12-31 18:34:16
9歳なら余裕で恋愛対象内じゃないですか?^^
返信する

post a comment