お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (なつみ)
2006-12-31 16:43:55
おいしそうなお肉とビールですねお肉た、高そう・・なつみは大掃除に疲れてお腹が空いて今休憩中なのれす年賀状も終わってないし・・・でももう人間諦めが肝心なのでそろそろ終わりにします笑 夜の飲みも控えてるし
今年1年はまさしくORANGE RANGEの年ですたみーすけ♪さんのブログにお邪魔しだして間もないですが、ほんとに毎日楽しく読ませていただいてマスありがとうございます。気づいたらなつみは毎日コメントしてましたねそれだけみーすけ♪さんのブログは魅力があるって事です/hearts_pink/}なのできっとみーすけ♪さんも魅力のある方なのでしょうねこれからも色々大変な事もあるかと思いますが頑張ってください
来年も宜しくお願い致します

そして名古屋公演のチケットがGET出来たら是非是非みーすけ♪さんとお会いしたいなと思っておりマス

良いお年を
返信する
大晦日! (ゆき)
2006-12-31 17:04:34
すげぇ肉!そしてビール達(笑



あたしは昨日の餅つき&墓参りの後にフライング飲み会!そしてヨイヨイになってました☆

明日は仕事…でも仕事の後親戚一同集まっての大宴会があります♪あたしはお嬢様なのでッ笑、ご馳走が出来上がった頃に参加するのですにょ♪



ゆきもなつみサン同様、ここにお邪魔させていただいて間もないですが、気付けば毎日コメントしてしまってる自分がいて…何よりここに来はじめてからホントに楽しくて♪後半だけだけどすごくいい年になりました(*^m^*)



みーすけ♪サン!来年もよろしくです!今日は宴会楽しんでくださぁい(≧ω≦)b

よいお年を~!!
返信する
おいしそう♪ (ようこ)
2006-12-31 18:18:30
紅白ですね~♪楽しみですね~♪
ドキドキしますね~♪

今年は、オレンジレンジを知って、
みーすけさんに出会えて、
みなさんに出会えて、
嬉しい1年でした。
ありがとうございました(*^_^*)

私は明日嫁業を終えたら実家で宴会です♪
明日1日がんばろう(^_^;)
で、今から年賀状の印刷です( ̄▽ ̄;
返信する
ありがとうございました^^ (kibiti)
2006-12-31 18:23:21
すっごいビールの涼!!
私も今夜は負けないくらい呑みますっ。

年越しはご実家なのですネ。
私は自宅で、福島名物「イカ人参」をつまみに
レンジの登場を楽しみに年越しです。

今年は、ここにこれて幸せです。
たくさんのお豆さん方々、レンジのみんな、
みーすけ♪さん、来年もよろしくデス。
返信する
皆様へ (みーすけ♪)
2006-12-31 18:25:06
なつみさん、ゆきさん、ようこさん

こちらこそありがとうです

よいお年を(^-^)
返信する
kibitiさんっ (みーすけ♪)
2006-12-31 18:29:13
タッチの差でした 笑

こちらこそ来年もよろちくですっ!

よいお年を^^
返信する
みそか (あっこ)
2006-12-31 21:49:10
みなさん大晦日いかがお過ごしですか~?

みーすけ♪さん!今年一年お疲れ様でした☆

今年はみーすけ♪さんのブログに出逢えて、オレンジレンジを大好きな人達に出逢えて、本当に素敵で大満足の一年でした☆ありがとうございます!

紅白も無事終わりましたね☆白組優勝がだぁー
返信する
あっこさんっ (みーすけ♪)
2007-01-01 14:19:20
今年もよろちくね♪あっこさんッ( ̄▽ ̄)
返信する

post a comment