お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

牛、まぶしい✨( ߹-߹ )

2024-03-18 10:25:00 | Weblog
土曜日は半年ぶりに浜名湖へ
一周しました🚴‍♂️🚴‍♀️🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
気候も良く、たくさんの自転車が走っておりました

ランチは浜名湖SAで

ここは高速乗ってない人も寄れるSA
牛まぶし定食🐮
めちゃうまかったദി ᷇ᵕ ᷆ )

帰り道の車の中で旦那たまに
今日本当はスターダストレビューのフェスでORANGERANGE、ガイシホールにいるんだよね(´ε` )💨」
「え、そうなの?!」
「うん、だけど出演者がちょっと、、そもそもスターダストレビューがわからない(´θ`lll しかもフェスだからチケット高いし。。歌うとしても30分40分程度だから行かなかったけど🌀もしかしたら今頃歌ってるかも…」

やーまが住よしリベンジしてくれたぽいのでよかったわ(^ω^)💨

翌日曜日の昨日はソフトバンク行ってスマホの料金の見直しをした
なんかよくわかんないんだけど
これまで無制限プランだったんだけど、それをYモバから4G買うっていう…?? 仕組みは不明だけどそれで月々1000円以上安くなるらしい
旦那たまはコスパの良いミニフィットとかいう料金プランなんだけど、あたしは過去半年平均4.5ギガ/月使ってるらしいから、そのプランは無理らしい
ソフトバンクのおねーちゃんに言われた通りにしたけど、これでよかったのかどうなのか
しばらく様子見だな(^ω^)💨

しかし今日風めっちゃ強いね〰️
昨夜も風がゴーゴー鳴っててうるさくて夜起きちゃって、その後何度も突風音で目が覚めて厄介だったけど💧
春一番?( ・᷅ὢ・᷄ )?
は、とっくに吹き終わってるか笑
まぁでもあたしの中では今年1風強いと思うから春一番だわ笑
今日は珍しく19時までお仕事
春になってyoungが卒業でお店やめたから穴埋めだわさ(´ε` )💨
今年はステロイド点鼻薬のお陰でかなり楽に過ごせてる花粉症だけど、さすがにここ最近少し鼻ムズが増えてきた
今日なんて花粉の嵐の中に突っ込んでくようなものだよね💨
珍しく家からマスクして出かけるとするか…

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2024-03-18 19:13:11
えー…土曜日、母親が中学の同窓会の送迎で(何十年前の同窓会って、すごくないですか?笑)、細江にいましたのに‼️
めちゃ近くにいましたね(  ̄▽ ̄)
風もなくあったかかったし、自転車もよく走ったでしょう(* ´ ▽ ` *)

ガイシ、行ける距離でしたけどねー。
ホント、レンジ以外知らないと迷いますね(  ̄▽ ̄)

少し前はヤバいかな⁉️と思ったけど、まだ花粉症大丈夫そうです(  ̄▽ ̄)
Unknown (じゅんこ)
2024-03-18 21:50:50
みーすけさん!こんばんは*
浜名湖じゃないですか!
ぜひ一緒にサイクリングして、その後飲みたかったなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
また寄った時にはゆきさんと一緒にお出迎えしますんで(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠♡
Unknown (みーすけ♩)
2024-03-19 10:47:05
じゅんこさん♡

>みーすけさん!こんばんは*
浜名湖じゃないですか!

うほほ(^ω^)

>ぜひ一緒にサイクリングして、その後飲みたかったなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

自転車も行けるのじゅんこ?! 笑

>また寄った時にはゆきさんと一緒にお出迎えしますんで(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠♡

三ヶ日あたりで差し入れしてね~✋笑

ゆきさん♡

>えー…土曜日、母親が中学の同窓会の送迎で(何十年前の同窓会って、すごくないですか?笑)、細江にいましたのに‼️
めちゃ近くにいましたね(  ̄▽ ̄)

おお、それは接近戦だったのぉ♡( ॑꒳ ॑(🤛
細江はお昼頃通ったかな
中学の同窓会とは!
主催して人を集めた人すごい笑

>風もなくあったかかったし、自転車もよく走ったでしょう(* ´ ▽ ` *)

ほんと自転車日和だったわ☀️
湖西から下をぐるっとするところは(いつもだけど笑)風強くて辛かったけどね🌀(´;ω;`)

>ガイシ、行ける距離でしたけどねー。
ホント、レンジ以外知らないと迷いますね(  ̄▽ ̄)

多少なりとも好きな人がいればなぁ、、と笑
フェスは長いからなかなか辛いよね

>少し前はヤバいかな⁉️と思ったけど、まだ花粉症大丈夫そうです(  ̄▽ ̄)

あたし最近少しやばい(´θ`llll
目が超絶痒い。。
さすがに点鼻薬だけでは限界かも💦
ヒノキのがひどいから服薬も考えないとなぁ🌀

post a comment