お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

今夜はカオマンガイ

2024-03-24 18:06:00 | Weblog
今週末は旦那たまが土日ともお仕事
どっちにしろお天気悪かったから
ちょうどよかったような
これでうららかな小春日和とかだったら
お山行けなくてブーブー言ってるだろからな( ¯∀¯ )はは
そんなわけで、昨日は1人でニトリ行ってとうとうロールシェードの注文をしてきたわ🔥
3回下見に行って今回4回目かな?笑
ようやく決めることが出来た(´θ`lll💨
リビングのカーテンだから毎日1番目にするところだし失敗は許されない笑
色、柄、なかなか決められず大変だった🌀
現在はMUJIでオーダーした20年物のシェードが下がってるけど、よく見ると変色+長年の上げ下げによって折り目の部分が劣化して破れて穴が空いているのだよ💧
たしか前にも書いたけどMUJIで同じような布で見積もり取ったら12万で(高っ)
念の為ニトリで見てみたら全然安くて今回は4面で68000円💰
安く済んでほんとよかったのだ🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
やっと決めた布、写真撮ってくるの忘れた笑
とりあえず中心のデカい窓の分はこれにした
(前々回行った時に撮った画像)
問題は涼サイド
これに合わせる色物のやつがぜんぜん決められなくて
やっと今回決めたのはパープルに近い濃いピンク色
4月3日以降受け取りだから、また取り付けたら紹介するねー🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
旦那たまにピンクにしたって言ったらびっくりしてたけど、、
こうごきたい♡笑

そしてそして
今日も朝からお天気悪し☔️
(旦那たまは現場仕事)
雨が降ったりやんだりで納得の引きこもり( ¯∀¯ )
(ビリーはやったよ笑)
それより葬送のフリーレン!!
金曜日、最終回してから何度見返した事やら🌀(´;ω;`)
まさかのエンディングだった
素晴らしい構成だった
あそこでエンディング流れてきた時は本当にやばかった
涙ぶわぁぁぁだよ、あれはずるい笑

旅を続けている以上、また会うことだってあるだろう
涙の別れなんて僕達には似合わない
だって、また会った時に恥ずかしいからね

とりあえず来週の特番を待つべし🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )

最新の画像もっと見る

post a comment