お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

焦燥のフリーレン🪄︎︎✨

2024-03-21 17:57:00 | Weblog
春眠暁を覚えず
には該当しないような笑
それ以外で眠い気がする(´θ`llll
今日はヨガだったけどヨガ行く前もヨガ中も帰ってきてからもずっと眠くて眠くて
断続的な昼寝からさっきようやく起きたところ🌀
昨日の時点では「明日記事にこれを書こう」なんて思ってたけどそれも全部忘れた笑
やる気無し子だな(੭ˊ꒳​ˋ)੭
しかし水原一平さんの件はさすがにビックリした💧
人生は本当に予測不可能な事が起こるものだ

今日ヨガの先生が

何かすると2つの結果が得られる
それは一般的には成功と失敗
だけどヨガ的には失敗とはとらえない
失敗を成長と言い換える
失敗なくして成長なし

といった話をしてくれたけど
それって「失敗は成功のもと」
そういう事だよね
失敗を失敗のままにしておかず
失敗から何かを学んで次に繋げろ
それが成長である、と

いっけん当たり前のことだけど
なかなか気持ちの切り替え難しいよね
あたし夏にコロナっぽいのやってから
(確定診断ついてないからぽい笑)
体調が優れない時にはつい弱気になって「コロナやってから体調が戻らない」「だから自分にはもう出来ない」などといった言葉を発してしまう事が多くて💦
ある意味病は気から
まずは言霊を変えてみる
あたしがやるべき事だと思うけどね

あれ?なんでこんな話してるんだろ(´ε` )
それもこれも春のせいか🌸笑笑

そんなことより明日フリーレン最終回だよ!!
終わっちゃうなんて
やだよぉぉぉ(´;ω;`)ーッッ
どうしよう…
何を楽しみに生きて行けばいいんだ…
新たにダンジョン飯も漫画読んだりアマプラでアニメ見てるけどフリーレンや薬屋とはジャンル違うしね。。
そもそも、フリーレンはとくに原作よりアニメが素晴らしい✨
それが見れなくなるなんて…
ヒンメルならこんな時どうするんだろう?
教えてくれヒンメルーッッ⚔️💃

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2024-03-21 22:03:08
あたしは、出勤の時間が一番眠くて、車の中が暖まってくると少し意識が遠のきます…気をつけなきゃ( ノД`)…

一平さんの、ホントにびっくりです。
ずっと相棒だと思っていたけど…2人の中ではすでに違ったのでしょうか。
人生、何があるか分からないですね(T_T)

今日、めっちゃ寒かったです。
明日のほうが寒いとか…
あさっては、早いもんで父の一周忌です(^_^;)
Unknown (みーすけ♩)
2024-03-22 16:23:18
>あたしは、出勤の時間が一番眠くて、車の中が暖まってくると少し意識が遠のきます…気をつけなきゃ( ノД`)…

あ~、たしかに!
いっそ暖まる前に着いちゃう距離だといーんだけどねー( ¯∀¯ )はは
もう暖房消してまえ!(スパルタ笑)

>一平さんの、ホントにびっくりです。
ずっと相棒だと思っていたけど…2人の中ではすでに違ったのでしょうか。

急だったのかもしれないし、予兆ぐらいはあったのかもしれないし
どちらにせよ、解雇にまでなってしまうような事だと認識していたならほっといたとは思えないし、寝耳に水なんだろうなぁ、、韓国まで一緒に行っていたわけだし

>人生、何があるか分からないですね(T_T)

ほんとまさかこんな事になるなんてね💦
なんか水さされた感じね(´θ`llll

>今日、めっちゃ寒かったです。
明日のほうが寒いとか…
あさっては、早いもんで父の一周忌です(^_^;)

もう一周忌か~
1年前といえばあたしが最高潮に調子悪かった時だね💦
寒いけどゆきにゃん家はちゃんと法要やるんだろな
あたしは一周忌なんもしなかったわ、結局
やらなくて文句言う人も誰もいないしね(^ω^)💨

post a comment