お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

おっぱい星人★お豆さんっ(2309回目)

2012-04-25 15:55:54 | Weblog
今朝またpon(tv)がついてたんだけどゲストにエミリさんが出てまして
何エミリだっけ?( ̄ω ̄||ムー
宮本笑里!(今カンニングしてきますた 笑)
バイオリニストのエミリさん
誰とどうコラボしたのかすっかり忘れたけどちょっとレンジとコラボったよね 笑
順調そうにお育ちで♥( ̄ω ̄)ホホ
しかしレンジはアゲマンだよね~
レンジが関わった女子は大体よく育ってるさ 笑
あの子もモスのcm出てるしあの子も、、なんか出てるし(瞳の先っちょのドラマの子 笑)
中でも新垣さんはとくにぬきんでてるよね
まぁ彼女は元々顔面きれいだからなぁ( ̄ω ̄)ハハ
女はやつぱり顔面か? いや、乳か 笑
姫が乳の大きさばかり気にして毎晩マッサージしてます( ̄ω ̄||
アニメの影響なんだよね、乳がでかいほうがいいって思ってるのは
わかると思うんだけどアニメに出てくる女子達ってもれなく皆でっかいやん 笑
どうやらそれに憧れているようでして( ̄ω ̄*+。
マッサージもいいんだけどしょせんあたしの子なんだからあんま期待しちゃあかんと思うよ 笑


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ~ (ゆり)
2012-04-25 17:56:09
アゲ…チン♡
わたしもよく育ちたいです♡

マッサージしてデカくなるなら……
姫さまの夢を壊して申し訳ないのですが…ねぇ…笑
姫さま、がんばってください!! 笑
そう!!アニメはみんなデカいですからね~
アニメやマンガのそんなんに、最近兄が反応気味なような 笑
返信する
たしかに… (ようこ)
2012-04-25 20:05:52
遺伝は…(ひとりごと。笑)

今から自分の体に磨きをかける努力はいいことだと思います(⌒‐⌒)

うちの母はかなりの巨乳で妹も巨乳ですが、私は巨乳ではないので、遺伝は…もしかしたら、関係ないかも?

で、締めくくりたいと思います(⌒‐⌒)
がんばれ、姫!!
返信する
もれなく (ゆき)
2012-04-25 20:13:23
メタ坊になると比例して乳もデカくなりがちですよ
涼がお好きなワンピースなんて、男が理想とするようなボン、キュ、ボンですからねあんな女の子いねーよっていう

今日は休みで会議に行ったら、帰りは暗くなってました・・・
午前中は親知らずを抜いてきました・・・
楽しい生活がしたいです
返信する
ゆりさんっ (みーすけ♪)
2012-04-25 20:13:58
>アゲ…チン♡
わたしもよく育ちたいです♡

あいつらサゲチンっしょ( ̄ω ̄||フフ

>マッサージしてデカくなるなら……
姫さまの夢を壊して申し訳ないのですが…ねぇ…笑

いちおうホルモンが刺激され一時大きくはなるらしいですが本当に大きくなるわけではないらしいですね 笑

>姫さま、がんばってください!! 笑

まぁ信じるものは救われるってことでね( ̄ω ̄)ホホ

>そう!!アニメはみんなデカいですからね~
アニメやマンガのそんなんに、最近兄が反応気味なような 笑

そんなお年頃ですねぇ 笑
どーするどーするぅ?( ̄ω ̄)ヒヒ
返信する
ようこさんっ (みーすけ♪)
2012-04-25 20:25:17
>たしかに遺伝は…(ひとりごと。笑)

避けられまへんな~( ̄ω ̄)ハハ

>今から自分の体に磨きをかける努力はいいことだと思います(⌒‐⌒)

きっとやらないよりやったほうがいいのは間違いないですからね 笑

>うちの母はかなりの巨乳で妹も巨乳ですが、私は巨乳ではないので、遺伝は…もしかしたら、関係ないかも?

でもようこさんも結構大きいほうじゃないですか?( ̄ω ̄)ウホホ

>で、締めくくりたいと思います(⌒‐⌒)
がんばれ、姫!!

なせばなる!なさねばならぬなにごとも!
形がよくはなるかもしれないなと思って見てます 笑
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2012-04-25 20:33:41
>もれなくメタ坊になると比例して乳もデカくなりがちですよ

わかるわかる( ̄ω ̄)ヒヒ
でも姫の目標は、、

>涼がお好きなワンピースなんて、男が理想とするようなボン、キュ、ボンですからねあんな女の子いねーよっていう

そう、あんな感じでボン、キュ、ボンになりたいらしいですにょ( ̄ω ̄*+。

>今日は休みで会議に行ったら、帰りは暗くなってました・・・
午前中は親知らずを抜いてきました・・・
楽しい生活がしたいです

かなり充実した一日だったようですね 笑
お疲れちゃーん♥( ̄ω ̄)ウホ
返信する
ハイハイ! (ぱるこ)
2012-04-25 21:12:18
モスバーガーのカノジョ!こんなに化けるとは思いませんでしたよね~
家政婦のミタで大ブレークですよ

確か瞳のさきっちょの頃の向井くんもブレークしかけの頃でしたし

オレンジレンジ神話!もっと宣伝したらタイアップとれるかも!
lionのトップ←みーすけ♪さん、ダイアリー読んでね

あたしも中学の頃胸の前で手のひらを合わせて力いれるトレーニングとかしてました
でもよく考えたらそれっておっぱいじゃなくて大胸筋付けてるようなもんですよね

あたしは貧乳一家の仲で更にピカイチの貧乳です。
遺伝子たくさんもらったのかも

姫がおっきくなったらあたしもやってみよ
返信する
ぶつぶつ (アンリ)
2012-04-25 22:52:54
先日のフリーダ部のお知らせは三通も来たのに今回のバックステージご招待のお知らせは来ない…
スタッフ~┐('~`;)┌
ネオポの曲はわかるのに曲名がほぼわからない(笑)

やっぱり捌けていない会場だけですかね
オマケで釣らないとダメ、と(笑)
返信する
お二人たまへっ♥ (みーすけ♪)
2012-04-26 11:46:53
>モスバーガーのカノジョ!こんなに化けるとは思いませんでしたよね~
家政婦のミタで大ブレークですよ

あら、アレに出てたんだ?( ̄ω ̄)ハハ
だから最近時々見かけてたのね 笑

>確か瞳のさきっちょの頃の向井くんもブレークしかけの頃でしたし

そうそう、あたし知らない人だったもん

>オレンジレンジ神話!もっと宣伝したらタイアップとれるかも!

誰がどーやって宣伝するんっすか( ̄ω ̄||

>lionのトップ←みーすけ♪さん、ダイアリー読んでね

読んでますてば! 笑

>あたしも中学の頃胸の前で手のひらを合わせて力いれるトレーニングとかしてました
でもよく考えたらそれっておっぱいじゃなくて大胸筋付けてるようなもんですよね

まぁおっぱいも筋肉だからそれでいいんじゃないの?( ̄ω ̄)ホホ

>あたしは貧乳一家の仲で更にピカイチの貧乳です。
遺伝子たくさんもらったのかも

笑 間違いないでしょう

>姫がおっきくなったらあたしもやってみよ

姫もう結構でっかいよ~
マッサージの影響かどうかは不明です 笑

アンリさん>

>先日のフリーダ部のお知らせは三通も来たのに今回のバックステージご招待のお知らせは来ない…
スタッフ~┐('~`;)┌

すたっふぅ~( ̄ω ̄*+。 (かのえいこう? 笑)

>ネオポの曲はわかるのに曲名がほぼわからない(笑)

あたし曲より曲名のが先に覚えたかな? 笑

>やっぱり捌けていない会場だけですかね
オマケで釣らないとダメ、と(笑)

としか考えられないですよね~
だってやるならやるで全会場やるのが普通だよね( ̄ω ̄||
返信する

post a comment