お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

こんな日もあるさ★お豆さんっ(2308回目)

2012-04-24 16:40:15 | Weblog
ごめん~( ̄ω ̄||
今日は所用が予想外に長引いて帰宅が遅くなってしもた。。
所用を笑って話せる日がいつか来るといいんだけどね 笑
バローでの買い物も超特急だったので超雑でした( ̄ω ̄||ハハ
なにかしら(野菜とかフルーツ)裏側とか腐ってないやろなッ!(あるある 笑

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある! (ぱるこ)
2012-04-24 19:56:44
どうしてもプチトマトが必要な献立でいざ作ろうとトマトを出したら白い液がどろーーり

「もしもし、すぐ持ってきて、ガチャン

店長さん飛んできました

そこの店、魚介類はすっごく鮮度が良くて安いんですけど野菜のはずれが多くって
確認しなかったあたしも悪いんですけどね。
それまでに玉ねぎが相当な割合で腐ってて。積もり積もってクレーマーと化した訳でございます

玉ねぎって切らないとわからんもんねぇ

とりあえず裏の確認は必須ですな
返信する
うんうん! (ゆき)
2012-04-24 20:07:05
そんな日もあるさ~

そういえば最近、野菜買ってないなー。
何食べて生きてるんだろ
そりゃメタ坊になるわなー

今日は暑かったですね
デブには辛い季節がくるし、やっぱ頑張らなきゃなー
返信する
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2012-04-24 20:08:39
>あるある!
どうしてもプチトマトが必要な献立でいざ作ろうとトマトを出したら白い液がどろーーり

アレ液が( ̄ω ̄*+。

>「もしもし、すぐ持ってきて、ガチャン」
店長さん飛んできました

マジで?! 
あたしなら泣き寝入り 笑
さすが関西の、、、( ̄ω ̄)ヒヒ

>そこの店、魚介類はすっごく鮮度が良くて安いんですけど野菜のはずれが多くって

あー、そういう店あるよね、得手不得手っていうんでしょうかね 笑

>確認しなかったあたしも悪いんですけどね。
それまでに玉ねぎが相当な割合で腐ってて。積もり積もってクレーマーと化した訳でございます

まぁ時にガツンと言ってやることも必要でしょう( ̄ω ̄)ホホ
こうして大阪のオバタンは作られていくのか、、笑

>玉ねぎって切らないとわからんもんねぇ

そう!ナスも!
中だけ劣化するのやめてほすい~( ̄ω ̄*+。

>とりあえず裏の確認は必須ですな

すべての物事においてね 笑
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2012-04-24 20:12:53
>うんうん!
そんな日もあるさ~

そういえばひかるげんじで似たようなのあったような( ̄ω ̄||ハハ

>そういえば最近、野菜買ってないなー。
何食べて生きてるんだろ
そりゃメタ坊になるわなー

そらなるわ( ̄ω ̄||
野菜もちゃんと食べなさいよ~
野菜野菜野菜肉野菜野菜野菜だよ 笑

>今日は暑かったですね
デブには辛い季節がくるし、やっぱ頑張らなきゃなー

今日は異常だよねぇ、、
今年もまた同じように暑くなるのかと思ったらマジユウウツですな( ̄ω ̄*+。
ちょっとやそっと痩せたくらいじゃ変わらないからそろそろ諦めなはれや♥笑
返信する
昨日から (ようこ)
2012-04-24 21:08:29
頭の中で「でんでら~♪」がループしておりまして・・・
今朝からフルコーラス?(miiさんのコメントを読んで。笑)
でループしておりまして・・・

どうーしよー

そんな日~もこんな日~もありますよね。忙しい1日おつかれさまでした

最近、お野菜とか果物とかのハズレはなかったのですが、某ハンバーガーをドライブスルーした時2度ほどハズレが
1度はチーズ無しで頼んだのにチーズが入り食べれず、2度目はセットのポテトが無かったという。高速乗る前に買い、高速に乗って開けたのでどーしよーもなく・・・何事もその場で確認が必要なのかもしれないですね

お野菜と果物の無事を祈ってます(笑)
返信する
おはよーございます (ゆり)
2012-04-25 08:07:25
こんな日だらけで~す
買い物ザツだらけです
買ってきた卵を玄関で割ったり、
安いグレープフルーツ買ったら3cm皮だったり…
これは店のせいじゃなく、わたしのせいですね エヘッ
野菜は傷んでるとショックですよね~
買う時中まで見えないし
熟練の主婦のカンですね!!
全部がピチピチ新鮮なことをお祈りしてま~す
返信する
ようこさんっ (みーすけ♪)
2012-04-25 08:23:27
>昨日から頭の中で「でんでら~♪」がループしておりまして・・・
今朝からフルコーラス?(miiさんのコメントを読んで。笑)
でループしておりまして・・・

止まるまで待ちましょう( ̄ω ̄)ハハ

>どうーしよー笑

もしくはそれに変わる強力な曲を見つけるか、、(レンジの中にあるかな~ 笑)

>そんな日~もこんな日~もありますよね。忙しい1日おつかれさまでした

あんがとです
まだしばらくそんな日やこんな日が続きそうです( ̄ω ̄*+。

>最近、お野菜とか果物とかのハズレはなかったのですが、某ハンバーガーをドライブスルーした時2度ほどハズレが
1度はチーズ無しで頼んだのにチーズが入り食べれず

致命的 笑

>2度目はセットのポテトが無かったという。高速乗る前に買い、高速に乗って開けたのでどーしよーもなく・・・何事もその場で確認が必要なのかもしれないですね

あたしも一度ありました、コンビニで( ̄ω ̄||
買ったはずの肉まんが入っておらず大変でした 笑

>お野菜と果物の無事を祈ってます(笑)

バナナが、、まぁこれは輸送で慌てたからかもしれませんが(笑)痛みがハゲしいです( ̄ω ̄*+。
返信する
ゆりさんっ (みーすけ♪)
2012-04-25 08:37:37
>こんな日だらけで~す
買い物ザツだらけです

ゆりさんが雑そうなのはなんとなくわかりますね~( ̄ω ̄)ヘヘ

>買ってきた卵を玄関で割ったり、

あたし玄関ではないけど、車の運転が荒くてよく袋が倒れて割りますね。。笑

>安いグレープフルーツ買ったら3cm皮だったり…
これは店のせいじゃなく、わたしのせいですね エヘッ

安い=やはり何かが( ̄ω ̄)ホホ

>野菜は傷んでるとショックですよね~
買う時中まで見えないし
熟練の主婦のカンですね!!

最後は女の勘が頼りですな 笑

>全部がピチピチ新鮮なことをお祈りしてま~す

バナナ以外は、、今のところ不明です
また何かあれば報告します( ̄ω ̄*+。
返信する

post a comment