お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

もうしょ… うがない

2022-06-29 17:53:00 | Weblog
しさびさ
お店でお買い物した( ^ω^)♡
SALEで入ってきたフラグメントケース

写真だと色がなぁ…
本当はもすこしブルー寄りブルーグレーて感じ
裏側カード4枚収納
ねんのため姫にも色違い
ラベンダー色
まぁでも今朝ちょうど姫
「LOEWEの小さい財布欲しいなぁ買おうかなぁ迷ってる♡( ´ ▽ ` )」
なんて言うてたから
こんなセールの安物
いらないって言うだろね🍵笑
(ちなみに1800円ぐらいの半額💰)

そしてもひとつ

かわゆすぅぅぅ(´;ω;`)
とにもかくにもかわいいっ♡
こちらも半額で550円だったかな
何を入れるのかは未定。笑

とにもかくにもと言えば
今日も殺人的暑さだったね
仕事中はあたし寒いぐらいなんだけど
来店するお客さんがみんな口々に
暑いねぇ🥵。。
しか言わないからさ笑
おそとはさぞや暑いんだろうなぁ(´ε` )
と、気持ちだけおすそ分けしてもらって
退勤時の心構えとして備えてる笑

とにもかくにも
こんな暑い日は帰ったら…
パン1🩲
エアコン🏖
チューハイ🍋
(➕まぐろ🐟)

猛暑三種の神器
まちがいねぇ( ¯∀¯ )ニヤリ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2022-06-29 19:16:48
えー‼️
姫ちゃまがいらないって言ったら、あたしもらってもいいですよ(  ̄▽ ̄)
お待ちしてます(* ´ ▽ ` *)

今日も暑かったぁ( ノД`)…
さすがにパンいちじゃないけど(笑)、エアコン、ぉビールしまぁす( ^ω^ )

ちなみに、忘れてましたけど、今日、ヒロキさん、誕生日らしいですよ。
返信する
Unknown (みーすけ♪)
2022-06-30 13:58:56
>えー‼️
姫ちゃまがいらないって言ったら、あたしもらってもいいですよ(  ̄▽ ̄)
お待ちしてます(* ´ ▽ ` *)

想定通り
遠回しにいらないって言われた( ¯∀¯ )
そのうち届くかもよ~ 笑

>今日も暑かったぁ( ノД`)…
さすがにパンいちじゃないけど(笑)、エアコン、ぉビールしまぁす( ^ω^ )

ぱんいちだとニャーさん的に問題あるのな?
(そういう問題じゃなくて!笑)

>ちなみに、忘れてましたけど、今日、ヒロキさん、誕生日らしいですよ。

…( ¯ω¯ )チッ
寝る前に知ったわ、Twitterで🍊笑
返信する

post a comment