お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

あ!れんじ?れんじ?

2022-06-27 17:28:00 | Weblog
今朝は9時15分お家出発
FIATの1年点検にディーラーへ
ディーラーまで14km
地味に遠いわぁぁぁ( ¯ω¯ )🌀
3時には終わるて事で
代車借りてしまむら、DAISO、イオンモール行って時間つぶしを堪能♡


代車のアバルト🚗
やんちゃ車なので足回りが素晴らしい
FIATで同じスピードで交差点突っ込むと上手く回りきれない右左折もバツグンの安定感( ¯∀¯ )ひひ
楽しかったわ🍵笑

そんなリトルアドベンチャーから無事帰宅後
ふと目にとまったTwitterからの通知で思い出した

そうだ!!  昨日の夜、スペシャのアレンジレンジLIVE録画したんだったッ🍊(°ω°)🍊

録画できてるか確認…
出来てた♡👌
わぉ( ^ω^)
見るのたのちみだな~
いつ見れるかな??
とりあえず
チャンスをうかがうぜ笑
またご報告いたしまふ🙋‍♀️

しかし…
今日も暑かったね…
しかも梅雨明けたらしーじゃん
梅雨が早く終わるのはいいけど
その分、暑いのが長いのは困る

ぷしゅ~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2022-06-27 19:39:53
梅雨、結局ほんのちょっとでしたよね。
今日は暑さに疲れてしまいました(T_T)
ちょっとだけでも歩こうと思ったけど、そんな気力もなく帰ってきてシャワーをしたところです(^_^;)

スペシャ、見れないけど今回ばかりは見たいなぁと思いました( ノД`)…
感想聞かせてくださいね(* ´ ▽ ` *)

この夏、乗りこえられるか不安です(^_^;)
返信する
Unknown (みーすけ♪)
2022-06-28 08:03:40
>梅雨、結局ほんのちょっとでしたよね。

やっと梅雨っぽくなったな~と思ったらもう終わってもた( ¯ω¯ )💨

>今日は暑さに疲れてしまいました(T_T)

普通に暮らすだけでも疲れる暑さ!!
暑さとの闘い🔥🦸‍♂️

>ちょっとだけでも歩こうと思ったけど、そんな気力もなく帰ってきてシャワーをしたところです(^_^;)

今どきの夕方は本当に無理!
一日の熱が地表にたまってるもん( ¯ω¯ )

>スペシャ、見れないけど今回ばかりは見たいなぁと思いました( ノД`)…
感想聞かせてくださいね(* ´ ▽ ` *)

この企画、ちょっと興味あるよね~
もしかして?!と思ったら、我が家の契約でたまたまスペシャだけ見れた( ^ω^)🍊

>この夏、乗りこえられるか不安です(^_^;)

me too( ¯ω¯ )🌀
ひょっとしたら誰も乗り越えられないかもしれないなぁ…
(どうする?どうなる?笑)
返信する

post a comment