お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

あんあんあん♪

2012-04-21 15:39:18 | Weblog
「矢野きよみの音楽無礼講」(FM愛知)HPにすでに音源上がってます早っっ( ̄ω ̄||
きよみさん、とにかくリアルレンジファンなので三人とも深々つっこまれ&洋もめっちゃ喋らされてます爆笑マジ必聴っ( ̄ω ̄*+。
写真はあんあんLちゃんより
お外にいるお豆さんは本屋さんへれっつごぉ!
あんあん立ち読みだっ!
あたしは今本屋行ったくせに見忘れたっ 笑

最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
つづき(笑) (ようこ)
2012-04-21 16:25:00
とっ~ても大好き~♪


後でまたきま~す(⌒‐⌒)
返信する
矢野さん (ひい☆)
2012-04-21 17:45:29
聴きましたよ相変わらず 名古屋弁で突っ込みされまくり…な感じでしたねっ(笑)毎回楽しいラジオあと2こありますね~忘れないようにしなきゃ
今日もドラゴンズ勝ちましたドーム行きたい衝動にかられ、来週末のチケット買っちゃいました
今二軍にいる岩崎選手の登場曲が『sunny stripe』と判明 一軍に上がって来ないかなぁ
返信する
きゃー♪ (ゆき)
2012-04-21 18:24:12
早く聴きたい!!
しゃべらされる洋たま聴きたい( ̄∀ ̄)

しかし今から遅い送別会に行ってきます(^_^;)
バタバタして出来なかったのを今更やるそうで☆★

返信する
Unknown (密かなファン)
2012-04-21 18:56:46
先ほどアンアン観てきました。
ついでにminaという雑誌にも。
そちらはカラーでした♪
返信する
笑った~ (ぱるこ)
2012-04-21 19:05:27
ファン目線の矢野さんのつっこみ爆笑ですね

そりゃはよ沖縄帰りたいやろ

洋くんが矢野さんに一目置いてる感じ伝わってきてとっても好印象でした

しかしあれやこれや出てますね~
打ち上げ花火で終わらないで欲しいです

返信する
ようこさんっ (みーすけ♪)
2012-04-21 21:26:55
キラリ( ̄ω ̄*+。
実は違うんです。。。
あたしアンパンマンのつもりで。。。
(アン♪アン♪アンパンマーン♪ 笑笑)
お待ちしております♥笑
返信する
ひい☆さんっ (みーすけ♪)
2012-04-21 21:34:45
>相変わらず 名古屋弁で突っ込みされまくり…な感じでしたねっ(笑)

まったく、他の番組どれだけテキトーにやってるのかがよーくわかりますよね( ̄ω ̄||
キャンペーン時、他の番組だと聞かれることは大体同じ、でも矢野さんの番組じゃそうはいかない、まったく気が抜けない 笑笑

>毎回楽しいラジオあと2こありますね~忘れないようにしなきゃ

すっかり気が抜けちゃいまして(あたしが)もう今日の夜のも聞かずに終わっちゃいました( ̄ω ̄||ハハ
明日はどうしようかな。。笑

>今日もドラゴンズ勝ちましたドーム行きたい衝動にかられ、来週末のチケット買っちゃいました

お~ 笑

>今二軍にいる岩崎選手の登場曲が『sunny stripe』と判明 一軍に上がって来ないかなぁ

マジっすか!
それは応援せねばッ( ̄ω ̄||炎
頑張れ岩崎!!(って誰だ? 笑
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2012-04-21 21:35:41
歓迎会もすっかり終わった頃の送別会 笑
楽しんできてくにゃにゃいな♥( ̄ω ̄)ハハ
返信する
密かなファンさんっ (みーすけ♪)
2012-04-21 21:36:45
MINAもですか!( ̄ω ̄||
あんがとでした、密かなファンさん♥
返信する
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2012-04-21 21:38:41
ヒュルルルルルルルルルルーッ( ̄ω ̄)
(打ち上げ)

ドーンッッ
(開花)

ボトッ。。。。。
(落下)


笑笑笑
返信する

post a comment