お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

よね~

2012-04-22 15:26:20 | Weblog
雨ふりふりにゃごやです
今日はMJの日ですな( ̄ω ̄)フフ
しかし酢まっぺと一緒とはこれいかに笑

今スポーツデポです。。
姫がバド部に入りましてねぇ( ̄ω ̄||はは
部活動もかなりぉ金かかるのね。。涙笑

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぱるこ)
2012-04-22 17:20:05
目指せオグシオ
ラケットでしたら屋根裏に2万位のカーボンシャフトが2~3本眠っておりましたのに~

でも最新の流行とかありますもんね
新しいラケット持って通学、楽しみですな、姫

録画放送とはいえやっぱり緊張します

あ~ぁ
返信する
昨日・・・ (ゆき)
2012-04-22 17:43:15
酔って帰ってきたらまだ1時になってなかったので、ガマンできずに聞きました矢野さん
しゃべってるしゃべてるあのしとが
リアルファンってやっぱスゲー

今日は1日雨降りですね・・・週末久しぶりに休みなあたすは恒例引きこもり
いやはやマジでメタ坊炸裂なので、そろそろどうにかしたいと思いますライブも近づいてきますしね

姫ちゃまバドミントンですか~
部活はホントにお金かかりますよね
でも思い出はプライスレスですから
返信する
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2012-04-22 17:52:08
>目指せオグシオ
ラケットでしたら屋根裏に2万位のカーボンシャフトが2~3本眠っておりましたのに~

えーッ( ̄ω ̄*+。

>でも最新の流行とかありますもんね
新しいラケット持って通学、楽しみですな、姫

流行ねぇ( ̄ω ̄||ムーン

>録画放送とはいえやっぱり緊張します

あたし後で見ようかな。。旦那たまいるしちょうどご飯作らないとイケナイ時間だし。。笑

>あ~ぁ

今度こそはリベンジ祈ってます♥( ̄ω ̄)ハハ
普通にやれば大丈夫だよ 笑
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2012-04-22 17:57:29
>昨日酔って帰ってきたらまだ1時になってなかったので、ガマンできずに聞きました矢野さん
しゃべってるしゃべてるあのしとが
リアルファンってやっぱスゲー

その時間なら聞く価値有りの番組ですな( ̄ω ̄)ハハ
ホント、普通の番組とはちょっと違う展開になるよね 笑

>今日は1日雨降りですね・・・週末久しぶりに休みなあたすは恒例引きこもり

いやもう当然の行いでしょう( ̄ω ̄*+。

>いやはやマジでメタ坊炸裂なので、そろそろどうにかしたいと思いますライブも近づいてきますしね

ライブで痩せるパターンで行きましょう、この際! 笑

>姫ちゃまバドミントンですか~
部活はホントにお金かかりますよね
でも思い出はプライスレスですから

、、( ̄ω ̄||ケッ レスちゃうわい!
返信する
Unknown (KABU)
2012-04-22 18:04:36
姫ちゃんバド部ですかぁ
うちの娘と同じですね
娘は目指せ県大会!止まりでしたが 頑張ってください(≧∇≦)
バナナとなんとかって物質が常備品でしたね♪
返信する
KABUさんっ (みーすけ♪)
2012-04-22 21:00:36
おっと、KABUさんところのお嬢様もでしたか!
大SPとしてまたいろいろアドバイスくにゃにゃいませ( ̄ω ̄*+。
なんとかって物資、気になりますな 笑


返信する
こちらは (mii)
2012-04-23 15:52:09
強風で、めっちゃ寒いです(^-^;
取り溜めてある録画が全然見れません(涙)
昨日は母の誕生日をお祝いして、食事に誘い行って来ました♪旦那の仕事関係のお店なので、たくさんサービスしてもらいました(笑)安くなるわけぢゃないですが…

今日で連勤終わるので、明日から見れるかな~♪
バックステージ応募してみました!!
テープそんなことに…!Σ(×_×;)!すみません。ほんとにいつでも大丈夫です★
返信する
miiさんっ (みーすけ♪)
2012-04-23 17:26:47
>強風で、めっちゃ寒いです(^-^;
取り溜めてある録画が全然見れません(涙)

あたしも最近溜まってるなぁ( ̄ω ̄||
そろそろHDD残量が。。笑
にゃごやは今日はボチボチの暖かさでしたにょ
そろそろ北と南の温度差が広がる頃ですね 笑

>昨日は母の誕生日をお祝いして、食事に誘い行って来ました♪旦那の仕事関係のお店なので、たくさんサービスしてもらいました(笑)安くなるわけぢゃないですが…

まぁでも実際安くなったようなものですから!! 笑

>今日で連勤終わるので、明日から見れるかな~♪
バックステージ応募してみました!!

わーお、もし当たったら是非また詳細ご報告願いしますね( ̄ω ̄*+。ウルウル

>テープそんなことに…!Σ(×_×;)!すみません。ほんとにいつでも大丈夫です★

ほんとにあたしもびつくりです
100均も入荷ない理由同じだったみたいです
しばらく忘れててくにゃにゃいね。。笑
返信する

post a comment