お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーも (ゆり)
2012-04-20 15:39:07
お久しぶりでございます!!

エゾシカの…肉がまずかったんですか~??
なんだろ??
写真はおいしそうなのに 笑
お値段も気になりますね~
デザートとかは美味しかったことを願っております
妹さん、ドンマイ!!

また時々お邪魔させてください
返信する
ぶふッ (ゆき)
2012-04-20 19:48:17
たまにはそんなことも・・・ねぇ
しかし、エゾ鹿スパゲティーって、選ぶのなんか勇気いりません?そのコースをあえて選んだ妹サンは凹む必要なし!!笑

見た限り、肉があんまり入ってないように思いますが・・・ゆりサンの言うとおりやはり肉がまずいんでしょうか?
なんかクセがありそうですものね

今日は1日雨でした・・・まぁ仕事だったからいいですけどね
でも寒かった
返信する
ゆりさんっ (みーすけ♪)
2012-04-20 21:02:11
>どーも、お久しぶりでございます!!

おひさしゅうです、ゆりさん♥( ̄ω ̄)フフ

>エゾシカの…肉がまずかったんですか~??
なんだろ??

肉が、、味が、、なんというかうまく表現できませんがとにかく美味しくなかったです 笑

>写真はおいしそうなのに 笑

一見ね( ̄ω ̄)ハハ

>お値段も気になりますね~
デザートとかは美味しかったことを願っております
妹さん、ドンマイ!!

値段は大したことないですよ、1500円のランティコースなのでね
ただパスタが「本日のパスタ」ということで選べなくてですね。。
デザートが出た瞬間初めて「あ、おいしそう( ̄ω ̄*+。」素直に思えました。。笑

>また時々お邪魔させてください

ぜひとも!
お気軽に♥( ̄ω ̄)ケケ

返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2012-04-20 21:12:23
>ぶふッ
たまにはそんなことも・・・ねぇ

まぁ妹としては考えて予約してくれたお店だったんですけどねぇ( ̄ω ̄||ハハ

>しかし、エゾ鹿スパゲティーって、選ぶのなんか勇気いりません?そのコースをあえて選んだ妹サンは凹む必要なし!!笑

1500円の(お手頃な 笑)値段のコースはなぜかそのスパゲティーと決まっておりましてね。。
何事も挑戦だ!とか、いい経験だ!とかいうノリで注文してしまいました( ̄ω ̄*+。

>見た限り、肉があんまり入ってないように思いますが・・・ゆりサンの言うとおりやはり肉がまずいんでしょうか?

ひき肉状態なんですよ、トマトソースに鹿肉の味がじわっと。。笑

>なんかクセがありそうですものね

ムーン( ̄ω ̄||
なんちゅーかほんちゅーかねぇ。。笑笑

>今日は1日雨でした・・・まぁ仕事だったからいいですけどね
でも寒かった

ちょっと肌寒かったですよね~
この寒暖の差が体調崩す元( ̄ω ̄*+。
まぁゆきにゃんは栄養満点メタ坊だから大丈夫だけどね 笑
返信する
宮崎地鶏! (ぱるこ)
2012-04-21 00:32:04
を、含むコース料理を食して参りました
旨かったよ~(イヤなやつ)

エゾ鹿って天然記念物じゃないんですね
返信する
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2012-04-21 06:30:40
食ったてことは、、
記念物ちゃうんやろな( ̄ω ̄)ワハハ
ああ、まずかった。。。笑
返信する
エゾシカちゃん♪ (mii)
2012-04-21 10:57:07
こっちの食材です(笑)
冬の食材で、フレンチとかのコースにも良く出てきます。けど、好き嫌いは激しいと思います(笑)

さて、これからお仕事なのでさくっと(笑)
MUSIC~は、全員インタビューとハロサンのPVでした。バックミュージックは、Restartでした。一応全員しゃべってましたが、珍しく?直人中心にしゃべってましたよ♪10周年、それぞれどう思ってるかとアルバムのこと、ツアーのこと・・・


NEO~要約、届いたので昨日から早速ipodで聞いています。。。全曲ゆっくり聴けたのは今ですが
最初よりは受け入れられるようになってきた気がします。リスタートは、最初から結構好きです転調が楽しいので、2度おいしい感じです
Subwayはあんまり好きぢゃないです・・・
けど、聞くたびに大丈夫になってきているので今後変わるかも?
Dryhardは、何回聞いても苦手です。聞いてると飛ばしたくなっちゃいます。
Morningは、きゃりーぱみゅぱみゅのイントロに聞こえてしまうのは私だけですか?爽やかではありますよね
Baby~は私も好きです
これが、LIVEではどうなっていくのか楽しみでもあります

ラジアンいつでも大丈夫です
お手数おかけしてすみません
ありがとうございます楽しみに待ってます
返信する
miiさんっ (みーすけ♪)
2012-04-21 21:23:30
>エゾシカちゃん♪
こっちの食材です(笑)

でしょうね~ 笑
当然内心miiさんを思ってましたにょ( ̄ω ̄)フフ

>冬の食材で、フレンチとかのコースにも良く出てきます。けど、好き嫌いは激しいと思います(笑)

そのようですね。。笑

>さて、これからお仕事なのでさくっと(笑)

さくさく小判がさっくさく♪( ̄ω ̄)懐

>MUSIC~は、全員インタビューとハロサンのPVでした。バックミュージックは、Restartでした。一応全員しゃべってましたが、珍しく?直人中心にしゃべってましたよ♪10周年、それぞれどう思ってるかとアルバムのこと、ツアーのこと・・・

そうか、そんなにガッツリと( ̄ω ̄*+。
執事にダビングしてもらおう、、笑

>NEO~要約、届いたので昨日から早速ipodで聞いています。。。全曲ゆっくり聴けたのは今ですが
最初よりは受け入れられるようになってきた気がします。

一回目より二回目、二回目より三回目って感じで慣れていくと思いますにょ( ̄ω ̄)ハハ

>リスタートは、最初から結構好きです転調が楽しいので、2度おいしい感じです

わかります♥(もうNPS上級者ですから 笑)

>Subwayはあんまり好きぢゃないです・・・
けど、聞くたびに大丈夫になってきているので今後変わるかも?

あたしも最初は「、、( ̄ω ̄||」って感じだったんですけど一昨日からサブウェイが頭から離れませんにょ!! 笑

>Dryhardは、何回聞いても苦手です。聞いてると飛ばしたくなっちゃいます。

わかります( ̄ω ̄||。。
アレだけは慣れない気がするな。。

>Morningは、きゃりーぱみゅぱみゅのイントロに聞こえてしまうのは私だけですか?爽やかではありますよね

すみません、今そのイントロが思い出せません(どちらのも 笑)

>Baby~は私も好きです
これが、LIVEではどうなっていくのか楽しみでもあります

随分変わるんでしょうね~
そっちの(NPSのバンド音タイプ 笑)アルバムも作って欲しくなっちゃうかもですね( ̄ω ̄)フフ

>ラジアンいつでも大丈夫です
お手数おかけしてすみません
ありがとうございます楽しみに待ってます

本当に待ってもらうことになりそうです( ̄ω ̄||(封筒の準備はすでに万全なんですけどね。。笑)
実は今日100円ショップ&家電屋さんを見てきたんですけど現在タイの洪水の影響でカセットテープが在庫切れなんだそうでメーカ入荷がストップしているらしいです。。
100均は在庫ゼロ。。家電屋は60分テープだけは数本売っておりましたが必要なのは95分以上。。
本当に気長にお待ちくださいませませ( ̄ω ̄*+。凹笑
返信する

post a comment