お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメなのぉ? (ゆき)
2006-12-31 21:18:42
やっぱみーすけ♪にゃんの採点は厳しい(汗

まぁゆきビジョンにはいつものおだんごの髪のすそを三つ編みにしていた洋さまに釘付けでしたけどねッ♪♪



そうこうしてる内にAIDからメールが…テレビズナイトのお知らせでした。沖縄には…行けねぇなぁ(泣

返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-31 21:28:17
またまたですみーすけ♪さん

オレンジレンジが出た瞬間、これは、みーすけ♪さんの合格点は出ないだろうなぁ・・と思いましたが、やはり・・・

涼さま、また髪の毛切ってませんでしたか??
顔の周りの髪が、さらに短くなってたような・・

私的には、涼さま、カッコよかったですが、あのパーカーが・・び、微妙(笑)

なぜか、私の方が緊張してて、よく覚えてないんです・・・(苦笑)
また後で、録画チェックします~
返信する
Unknown (はあち)
2006-12-31 21:28:23
涼さん、あたし的に思ってたよリよかったです~(*´艸`)

返信する
↑のは、私です。 (みか☆そう。)
2006-12-31 21:29:24
すみません↑のは、私です
返信する
見た~♪ (ekko)
2006-12-31 21:32:37
ヒロにゃん、かわいかったよッ

酔ってるぅ~?
みーすけ♪にゃん
紅白録るためだけに、義母家から自宅に一人で戻ってきまちたekkoで~す♪

今年は、
「みーすけ♪にゃんとゆかいなお豆さんたちぃ~ッ」
にも出会えて、
ホントにミラクルで幸せな一年でした。
お世話になりました

また来年も、

よろちくびーーーーーーーーーーーーーーむ

よいお年を・・・
さて、戻るか・・・
返信する
見た~♪見た~♪ (ぱるこ)
2006-12-31 22:06:26
あたくし無事姫納め終涼
ごちそうさまでしたぁん(笑)
 
最後の最後パフォーマンスもすごくよかったし、
ひろきも素敵だったし、無事年越せますわ
 
えーっと!みーすけ♪さんにはほんとに今年支えて頂いて、
素敵でミラクルな出会いをたくさん頂いて
改めてありがとうございました
 
こちらにお見えの皆様にもとっても楽しい時間を
頂いてありがとうございました。

 
来年も皆様方とオレンジレンジに一喜一憂しながら
楽しく応援していきたいなぁって
思っています
 
来年もよろしくお願いいたします。
 
さぁさぁ、次は数時間後に早速姫始めですわねっ
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2006-12-31 22:39:43
だってあの髪型だよ~!?笑

濡れね~よ( ̄_ ̄;
返信する
みか☆そう。さんっ (みーすけ♪)
2006-12-31 22:49:00
名前なくてもすぐわかりましたにょ♪  

しかし涼さまひどかった。。。

うぎゃッT_T
返信する
はあちさんっ (みーすけ♪)
2006-12-31 22:51:02
はあちさん、よかったの?

いいなぁ(-_-)=3
返信する
ekkoさんっ (みーすけ♪)
2006-12-31 22:56:01
こちらこそ、よろちくびーーーむッ!!

弘樹は可愛かったねぇ( ̄∀ ̄)

来年こそは弘樹で濡れられるよう努力しまふ 笑
返信する

post a comment