お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっさ (Unknown)
2006-12-31 18:46:20
先程、百貨店に買い物行って、お寿司も食べに行って、これからネカフェでダーリンと二年参りの時間潰しを始めます(笑)

紅白は、ここで見るかな~二年参りの後、知り合いのダーツバーでカウントダウンイベントに出るので、CDTVは明日スノーボード帰って来てからのお楽しみって感じです!

…でも、魁の事もあり胃が痛い(笑)



ロム専になって半年、書き込み始めてから1週間位ですが、こちらにはレポ等エロ等いつも楽しませて頂き、お世話になりました!

よいお年を~
返信する
ようやく・・・ (みか☆そう。)
2006-12-31 19:18:19
みーすけ♪さん、こんばんは

今日は、ご実家で宴会ですか??
う、羨ましいです~

ようやく大掃除が終わり、これから、テレビの前にスタンバイします

涼さま、大丈夫かなぁ・・ドキドキですぅ~

今年も、1年間、オレンジレンジと共に、みーすけ♪さんにも大変お世話になり、ありがとうございました

来年も、また、ヨロシクお願いします
返信する
ご挨拶。ご挨拶。 (ぽっぽ)
2006-12-31 19:27:05
こんばんわ!みーすけ♪さん!!

やっと、(今日の昼仲直りした)彼氏を御使いに出して、PC開けました

おせちもどうにか終わりどうにか年が越せそうです。

年賀状は…プリンターが途中おかしくって、一人の方に20枚出てしまいましたお陰でまた追加で20枚購入しに行く羽目に・・・これが、みーすけ♪さん宛てだったら全部出しちゃうんですけど(だって当選確率上がるじゃないですか、嫌がらせじゃないですよ

今、MピクでORANGE RANGEがアンロック熱唱中
何となく会場の反応伺いながらって感じ。
まだ、発売前だったからかな

みーすけ♪さん、今年私は、このエログにも、実際にもお会いできて、すごくいい年になりました
また来年もよろしくお願いします

しばらくの嫁業、
返信する
皆さんへ (みーすけ♪)
2006-12-31 19:44:35
あっささん、みか☆そう。さん、ぽっぽさん 

こちらこそお世話になりました

ありがとうねっ

また来年もよろちくッ^^
返信する
風邪っぴきですにゃ~★ (おりょう)
2006-12-31 20:39:21
宴会盛り上がってますかぁ~!

もうすぐレンジですね~♪ヒロにゃん、レンジの皆頑張って~(^-^)/~



この一年、ほんとにオレンジ&みーすけ♪さんのブログにまみれ、とっても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

ありがとう!!

来年も楽しくすごせたらいいなぁo(^-^o) (o^-^)o♪

ではでは良いお年を♪

返信する
レンジ終涼ッ!! (ゆき)
2006-12-31 20:55:59
今年もレンジで締めくくり~☆レンジのみんなお疲れ様でした♪なんか客席があったかかったな…身内っぽかった?

カウントダウンも頑張って&楽しんでね♪



みーすけ♪サンちも始まったみたいで!レンジも終わったし飲んじゃってくださぁい(^-^)g"
返信する
おりょうさんっ (みーすけ♪)
2006-12-31 21:01:51
風邪お大事に!

よいお年を!^^
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2006-12-31 21:03:57
終わったね~^^;

しっかり飲んでますにょ♪笑
返信する
紅白終涼 (レオぽん)
2006-12-31 21:22:02
おばんにゃ♪

みーすけ♪にゃん 宴会盛り上がってますか?

レンジ君達も無事終わってホッとしました

娘が隣で大声で歌っていたので、気が集中できなかった( ̄○ ̄;)

涼様の髪どうだった?帽子+サングラス無しだったけど いっちゃいましたか?



今年はライブ初参戦から すっかりレンジ君にはまって みーすけ♪にゃんのブログに出会い幸せな日々を過ごすことが出来ました

ありがとうございましたm(_ _)m



ファイナルでみーすけ♪にゃんやはじけ隊のみんなに会えたことが、今年1番の宝物です

来年もドジなレオぽんですがよろしくお願いします

みーすけ♪にゃん&はじけ隊のみんなにとってすばらしい年でありますように

(ノ^^)八(^^ )ノ



追伸

みーすけ♪にゃん今年の嫌なことは、飲んで飲んで飲んで忘れちゃえ

また 会いたいな~(えっ 嫌だって?そんなこと言わないでね)
返信する
2006年もあと少し♪ (沙織)
2006-12-31 22:12:06
みーすけ♪さん2006年はお世話になりました!来年もどぅぞよろしくお願いしますo(><)o

紅白のレンジ良かったですね--☆なんか楽しそうだった♪笑
返信する

post a comment