みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

脳トレ

2013-11-28 | 人物






エアロビクス45分コース

音楽がガンガンなってリズムにのりのりで・・・
そうなれば良いんだけど・・・


私の場合は『かんたんエアロ』というコース

とはいえ、簡単そうに見えても身体がついていかない

インストラクターが次々と展開していく動きを覚えて
隣の人にぶつからないように 足がからまないように・・・(笑)

ちょっとでもボーとしてると おいていかれてしまう


私にとっては、筋トレより脳トレになっているかも・・・
  



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同志社 | トップ | 湯吞み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一石二鳥? (ぴよこ)
2013-11-29 18:29:59
まさに一石二鳥ですね(笑)
なんて、私も人のこと笑ってられないかもU+2048
ウォーキングで運動不足解消にはげんでます。
返信する
かんたんエアロ (みー子)
2013-11-29 22:26:22
ぴよこさん
前に行ったり、後ろに行ったり、横に行ったり
隣の人にぶつからないようにするのも
結構、脳トレになることがわかりました(笑)
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事