みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

すべり台

2020-07-26 | まごまご日記






いただいた お下がりの 滑り台
子供達が寝ている間に
パパとママが 組み立てたようです


朝 起きたら
なんと お部屋の中に すべり台が・・・


階段を登って 滑って
登って 滑って・・・・・
いつまでも 繰り返します・・・


ニコニコ うれしそう

順番っこして 仲良く遊べるかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホップ ステップ ジャンプ | トップ | なんと 20㎝もありました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まごまご日記 (AMA)
2020-07-27 15:11:14
可愛い滑り台がお家にできて・・・あーちゃん達の楽しそうな声が聞こえてくるようです。

起きて先ず 寝る前にも・・・と当分二人で仲良く遊んでくれますね。
にぎやかな声は 元気をもらえますよね。
いいなぁ。いいなぁ。
すべり台 (みー子)
2020-07-27 21:17:25
AMAさん
コメントありがとうございます。
朝 6時過ぎに起きてから 何回も何回も すべってたようです。
部屋の中に 突然すべり台があって ビックリしたことでしょうね。
まだ ゆっくりしか 階段を登れないので 我先に・・・という心配はなさそうです(笑)。

コメントを投稿

まごまご日記」カテゴリの最新記事