みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

銅メダル おめでとう

2022-02-06 | 人物






ブログをお休みしている間に
季節は進み
立春も過ぎてしまいました
これからマイペースで
少しずつ更新できたらと思っています
よろしくお願いします


北京オリンピックも始まり
冬のスポーツを楽しませてもらっています

選手の皆さんが
4年間 一生懸命に練習した成果を
晴れ舞台で出し切れたら・・・と
応援にも力が入ります・・・


男子モーグルで
堀島行真選手が
日本勢初のメダルを獲得しました
銅メダル おめでとうございます


コブコブを足を揃えて
すごいスピードで滑り
クルクルっと大回転
人間業とは思えないような
パフォーマンス


スキーで真っ直ぐ滑ることも出来ない私は
ビックリの連続で拍手を送っています・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密になってるよ〜 | トップ | ほかほか あちち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事