みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

美味しいので おすそ分け

2018-11-02 | 貼り絵







昨日のラ・フランス

スッキリとした味も大好きですが

あの姿 形も好きなんです・・・




貼り絵にしてみようと思い立って

作ってみました



デコボコ感が ムズカシイ・・・



ああでもない こうでもないって
紙を探している時間がシアワセです






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ頃かな | トップ | あと 一歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラ・フランス (AMA)
2018-11-02 11:58:08
オシャレなラ・フランスが出来ましたね。
私も あの独特の香りと形に魅了されています。

それにしても 木の実かな? 何の種かな?・・・
と想像を掻き立てられます。
グリーンにも 幾種類ものモフモフ感・・・みー子さん凝ってますねぇ 楽しまれてますねぇ。

こんな素敵なラ・フランス 私の部屋にも欲しいなぁ 飾っておきたいなぁ。

ついでにごめんなさい。
ついに明朝 錦織君とフェデェラーの準々決勝 です。どうしましょう ワクワク感止まらずです。
返信する
ラ・フランス (みー子)
2018-11-02 15:33:02
AMAさん
今朝 私も錦織君の応援をしました・・・
調子がすごく良さそうで 明朝も楽しみです。
相手が あのフェデラー・・・
どうしましょう。
勝てるかなぁ・・・今回は勝ってほしい!
返信する
Unknown (にこちゃん)
2018-11-02 15:47:28
素敵なラ・フランスですね   大きさも実物とあまりに変わらない大きさに思わず食べたくなりました       あれは何の種かしら?  それともあなたが書いたではないね
斬新さの書き方恐れ入ります       庭石購入しましたがまだ作成かしておりませんが購入しただけで作った気になるのが悪い癖  その内にね
返信する
ラ・フランス (みー子)
2018-11-03 10:08:48
にこちゃんさん
コメントありがとうございます。
あの種のようなものは たぶん お米かと・・・。
ちぎった紙の端っこに ちょっと残っていたのを貼ってみました。

庭石ゲットしたんですね。あとは厚めの和紙を貼って ボールペンで描いて
色をつければ 文鎮の出来上がり・・・。
ムリをしないように 調子の良いとき 作ってみてくださいね(^0^)
返信する

コメントを投稿

貼り絵」カテゴリの最新記事