みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

春はもうすぐ

2016-02-28 | 






この花の香が大好きです

フリージアの香

お花屋さんで この花を見つけると

「春になったんだ~」と

何だかウキウキしてきます





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃんの日記 | トップ | こっち向いてくださいな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかやん)
2016-02-28 21:34:19
大好きな黄色と香りのフリージアを花束にして誰かプレゼントしてくれないかしら? 絵を見たらそんな気持ちになってしまいました。
返信する
春の気配 (バラちゃん)
2016-02-28 21:54:22
絵から香りが漂って来そうですね。

同じ黄色でも、今職場の大きな花瓶には、ミモザが満開です。知り合いの方にどっさりといただきました。

黄色は元気な色ですね。
返信する
春の香り (みー子)
2016-02-29 20:58:59
おかやんさん
抱えきれないほどの フリージアの花束。
黄色 白 ピンク 薄紫・・・
夢を見そうです・・・(笑)
返信する
ミモザの花束 (みー子)
2016-02-29 21:13:12
バラちゃんさん
ミモザの黄色も素敵ですよね。
ヨーロッパのどこかの国ではミモザの花束を男性から女性に贈る日があるとか・・・。
ロマンチックな花なんですね~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事