みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

やっと 秋めいて

2016-10-12 | 







秋の空になりました

すじ雲 いわし雲が広がっています

朝夕 急に涼しくなりましたね

夏の間 素足で過ごしていた私ですが

あわてて 靴下をはきました

そして スリッパも・・・・・

急な気温の変化

風邪などひきませんように・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃんの日記 | トップ | わぁ~ すごい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の空 (バラちゃん)
2016-10-12 21:08:47
素足の好きな私も、靴下を引っ張り出しました。

夜のニュースで、明日の気温を確認して、明日の準備をしている毎日です。

通勤途上のお家の、徐々に柿が色づくのを見るのが楽しみです。
返信する
秋の空 (みー子)
2016-10-13 09:46:18
バラちゃんさん
外に出ると ことのほか涼しく(寒く) 急いでカーディガンを羽織りたくなります。

気温の変化の激しいこと!

風邪に気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事