みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

おばあちゃんの日記

2016-10-09 | おばあちゃんの日記







2ヶ月ぶりに実家を訪れて

いつものように 美容院を開設

こちらの腕も だんだん上がってきたようです(笑)

母も安心して 任せてくれていました














いつもの生活と違うことが起きるとパニックです

携帯電話も使っていなかった母は 連絡の取りようがなくて

さぞ 困ったことでしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ青い私です | トップ | おばあちゃんの日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばあちゃんの日記」カテゴリの最新記事