みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

ボク 寒さなんて へっちゃらさ

2015-12-17 | 静物





おう~寒い!

今日は真冬の寒さになった

今までが暖かすぎたんだから

・・・と言い聞かせて

マフラー 手袋 帽子の三点セット

準備しなくっちゃ~

「寒さなんて へっちゃらさ」なんて言ってみたいよねぇ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食は 厚切りで | トップ | 足元も ホッカホカ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (つやや)
2015-12-17 10:56:51
可愛い絵手紙ですねぇ
こんな絵手紙もらうとほっこりとしますよ
心が温まると、体も自然にあったかくなる・・・
返信する
四国も寒~い (バラちゃん)
2015-12-17 12:37:57
若い頃は、暑さには弱く寒さには強い…私だったのですが、何時の頃からか寒さもこたえるように‥‥

ホッカイロ、バーゲンでひと冬分備蓄です。
返信する
寒いね (みー子)
2015-12-18 00:15:10
バラちゃんさん
ホッカイロを備蓄…私もしてます(笑)。
背中に貼ったり、肩に貼ったり冬には大活躍です。

返信する
あったかそう (みー子)
2015-12-18 00:20:36
ツヤヤさん
ありがとうございます。
可愛いいモチーフを描くと、私もほんわかします。
温かさが伝わると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

静物」カテゴリの最新記事