音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

ハエ。。。

2013-02-07 19:10:51 | 日記
今日の出来事。。。

ぶどう「Dear J、服のフードに、はえついてるよ


Dear J「えっ嘘っ


・・・

ぎゃあああああああああああああああああああああああ{/b_face2_shock_s/死・・・

今日、とっても嫌な事件が起こってしまった(@_@;)

Dear Jの服に、、ハエがついていたのだっ

続き

その、いつも学校でださないDear Jを見た、りぃとのむかれとまっが、「えっどーした」とこちらへきた!

りぃ、のむかれ「え、どこにいるの

りぃ「きゃー

Dear J「えっ、なになに


まっちゃん「それーそれー(ハエをとばす声ww)




きゃー

Dear Jは、ついていた、ハエの姿を見た!




ぶーん




・・・


えっ。。。

なぜだ・・

なぜだ、Dear J!

この小さなハエに驚くなんて!

どうかしてるぜっww



こんな、しょぼいDear Jでしたww










最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この… (あられちゃん)
2013-02-09 22:08:11
この…ハエの画像は…?
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
返信する
:-((・・?あられちゃんへ (Dear J)
2013-02-10 10:49:21
あー
なんかね、、ブログの編集ってとこで、お絵かきツールっていう絵が描けるところがあって、そこで書いたやつww
結構書きにくいww
ハエは観察したことないからよくわからんww
てか観察する人とか普通の人じゃないわww
返信する
うまっ!!!!!!うまっ!!!!!!うまっ!!!!!!うまっ!!!!!! (あられちゃん)
2013-02-10 11:16:29
ハエ…Dear Jちゃん書いたの!


うまっ!!!!!!うまっ!!!!!!うまっ!!!!!!うまっ!!!!!!うまっ!!!!!!うまっ!!!!!!うまっ!!!!!!うまっ!!!!!!うまっ!!!!!!うまっ!!!!!!うまっ!!!!!!うまっ!!!!!!うまっ!!!!!!うまっ!!!!!!うまっ!!!!!!うまっ!!!!!!うまっ!!!!!!うまっ!!!!!!



最後にもう一度…うまっ!!!!!!





スゴイね!U+203C
ハネとか、、、足とか、、、その他イロイロ、、、((((;゜Д゜)))))))

尊敬するわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


……突然ですが、ココでクイズ!(←なんでやねん!)

↑↑この上の「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………」の中に一つ「ぉ」が入ってるのですが、皆さん分かりますか(笑)?

返信する
クイズ分かった! (Dear J)
2013-02-10 11:31:20


わかった!

左から20番目のやつだ!
数えたぜニヤリww

えーてかうち的にこの絵、今までで最低の出来だよ(@_@;)

気を使っていわなくてもいいよww
返信する
クイズ… (あられちゃん)
2013-02-10 17:11:24
正解!

てか、
気使ってないヨ(;´Д`A
本気で言ってるんだよ((((;゜Д゜)))))))

うちは、、、絵、、、、、下手だからぁ(~_~;)
返信する
ええええええええええええええええ(>_<) (Dear J)
2013-02-11 10:05:17
えええええええええええええええええ(>_<)※荒らしではありませんwww
あられちゃん絶対絵上手そうじゃんっ!なんか!ww
返信する
またまた・・・ (Dear J)
2013-02-11 10:06:09
また内容消えた・・・・・。

続き

あられちゃん絶対絵うまそうじゃん!なんか!wwww
返信する
ありがとう(~_~;) (あられちゃん)
2013-02-11 12:01:24
でも、本気で下手だから。
絵かくのは、好きだけどぉ((((;゜Д゜)))))))
返信する
あられちゃんへ (Dear J)
2013-02-12 16:21:10
でも絵描くの好きなら、、それで自分の満足できる作品できたらそれでいいと思うよ♪
返信する
ありがとぉ~~~\(//∇//)\ (あられちゃん)
2013-02-12 17:29:11
めち、うれしすDESU!


こんなこと言われたの、
久しぶりだぁぁ\(//∇//)\
返信する

コメントを投稿