音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

あああああw

2013-11-09 11:03:59 | みくのどーでもいーにちじょー

ああああああああww

 

暇すぎるw

 

今日は勉強漬けの最低な日だあああ

 

tkpcできる時間あと1分とか(わら

 

ps あずさごめんね

うちこれからは応援するから頑張れよっb


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずさ)
2013-11-09 11:13:35
好きじゃない。違うの。うち好きな人居るもん。あの先パイじゃない。
みく…ごめんなさい。
これからもいつもどうり接してよ。
返信する
Unknown (あずさ)
2013-11-09 18:00:01
まぁ、前の私は確かに先パイが好きだった。
ぅん。好きだった。
今はただの先パイ。
好きな人居てるから。
返信する
Unknown (あずさ)
2013-11-09 18:01:37
だから、応援しなくていいよ。

何回もコメントごめんなさい。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-11 19:15:40
本当は応援してるんだよ?
取られたから嫉妬してるだけ。
コメント消したいなら消してmm
返信する
Unknown (私一応先輩です。)
2013-11-11 19:18:40
誰先輩?

2年?3年?
返信する
Unknown (Dear J)
2013-11-15 17:51:36
いや・・・別嫉妬してたわけじゃないですが…。
あずさとはもう仲直りしたので気にしないでください^^
返信する

コメントを投稿