音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱれお)
2013-04-21 20:50:22
え!いちごちゃんラインやってるの!?
返信する
Unknown (ゆうな)
2013-04-21 21:33:06
やっぱ絵がうまい(●^o^●)
返信する
Unknown (大林さき)
2013-04-22 07:36:58
絵かわいいですね!
わたしいつかバンブーコミックがほしいんですよね~
それで描いた絵をブログに載せたいです!
返信する
Unknown (Dear J)
2013-04-22 17:58:49
ぱれおちゃん やってないよー! お父さんが携帯にインストールしてるからさー。
ゆうなちゃんへ 有難う! うちは納得いかない絵なんだけど有難う!
大林さきちゃんへ バンブーコミックいいよねぇ~(●^o^●) うさぎちゃんよく買えたって思う★ 誕生日プレゼントに買ってほしいけど、1万円って…。 うち5000円までなのに(T_T)
返信する
わぁ~お (うさぎ)
2013-04-26 19:06:36
おお!
絵うまい!
私より上手かも・・・。
バンブーコミックを買う時はすごく悩みましたよ。
買おうか買わないか。
でも買った方がいいですよ。
カワイイ絵が描けますから・・・。
なんか宣伝みたいになっちゃた。
返信する
Unknown (Dear J)
2013-04-28 19:38:04
ウサギちゃんの方が絵うまいよーーーーーーーーーーーー!
バンブーコミック、かっちゃおっかなw
返信する

コメントを投稿