音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

書初め展。。      

2013-02-06 16:40:58 | 日記
こんにちわぁーーーーーーっ

昨日、書初め展に行ってきたDear Jどすえwww

自分の作品ゎ、、これ↴です



初めて毛筆で選ばれちゃいまった

とっても嬉しかったです♪Dear Jゎ、、習字習ってて、、習字4段という、、まだまだの実績・・・。

でも、、選ばれたので、、今までの努力が積み重なっての賞だと、うれしく思いますww

金賞とって、県で作品が選ばれる、、「特選」という賞があって、、Dear Jゎ、、1年の硬筆で、特選をいただきました♪ 私と仲のいいAも、硬筆で県に行きました

今年も狙ってたけどねー。。


残念ながら、、特選はいただけませんでしたohno
友達の、Rがいただきました



でも。。。

中学もあるんでっ

まだまだ頑張るDear Jっしたww

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手! (ぱれお)
2013-02-06 19:16:19
ちゃん、・・・・・・・・・・・・
めっちゃうまい!
すごーーーーい!

だが、日記の文字が黄色でなかなか読めなかった
これからもがんばってね^^
返信する
ぱれおちゃんへ (Dear J)
2013-02-07 19:09:55
ごめんね(>_<)

うち、知ってると思うけど、、バカだから・・。文字黄色にしても読めるだろなーって思ってたけど。。ごめんちゃいww
いじわるのつもりはなかったのだ!
返信する
ぱれおちゃんへ (Dear J)
2013-02-07 19:10:39
とちゅうで内容消えた(@_@;)

うち、知ってると思うけど、、バカだから・・。文字黄色にしても読めるだろなーって思ってたけど。。ごめんちゃいww
いじわるのつもりはなかったのだ!
返信する
はぁ? (眠い・・・ww)
2013-02-07 19:30:32
え、Dear J馬鹿なの誰でも知ってるしww

俺の方が上~ww
返信する
やばっっ! (ゆうな)
2013-02-07 19:50:25
いちごちゃん、習字上手すぎ(@_@)

やっぱ、優等生とはこのことね

返信する
眠い・・・へ (Dear J)
2013-02-08 16:25:22
はぁいぃっ?
ちょっと意味が分からないなー
学力テスト、私国語が93.3点で、目標値と校内平均、20点近く上回ってますからね~♪算数も、もち校内平均と目標値、上回ってるし~ww
てか、、あんたは誰なんすか。。
返信する
ゆうなちゃんへ (Dear J)
2013-02-08 16:27:29
はい、そうよw私は優等生よww
眠いってやつの方が、絶対×1000000000000000000にばかだよーんww

ね♪

眠い・・sww
返信する
・・・ (眠い・・・ww)
2013-02-08 16:48:42
チャベリであったkillっす
返信する
仲いいね! (ぱれお)
2013-02-08 17:48:33
クラスメイトと仲がいいなんてさすが!!!

いじわるされたつもりはないよ^^
なんかごめんねいろいろ・・・

あ、眠い・・・wwさんヨロシクです
返信する
Unknown (Dear J)
2013-02-09 10:51:48
なんだ、、killかいww
てかなんでうちのブログ知ってんの(・・?

ぱれおちゃん、、killは、クラスメイトじゃなくて、チャベリていうちゃっとするところであった同じ年の奴。。
いやいや、、謝るのはうちの方だっ!ごめんなさいm(--)m
返信する

コメントを投稿