音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

…。

2013-11-18 18:26:42 | みくのどーでもいーにちじょー

 

わああああああああ;-;

 

今日席替えのくじ引いたんけどさ、

 

最悪だったよ。。。

 

 

ああああ

 

しゅうかとHちゃんとAの班うらやまぁ~;;

 

mjうち新しい同じ班の人で

 

一人も仲いいのいねぇよ!?

いやmjmj!!!!

 

 

ちょ、皆運良すぎだr(

 

 

明日学校行きたくな~…。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたん)
2013-11-18 18:32:41
席変えしたのぉ~!!いいなぁ
結構経ってんのに席変えしないんだよ!!
いいなぁ

でも、仲良い人いないってのはつらいねぇ
(上から目線でごめん)
返信する
Unknown (Dear J)
2013-11-18 18:34:43
うち運悪くて毎回苦手な人とかと一緒の班に…(

ねこにゃんのとこも席替えそのうちあるんじゃない??
返信する
Unknown (灰猫)
2013-11-18 18:40:28
あーたんやめたw

それは最悪だねぇ・・・
12月だってよww
返信する
Unknown (かれん)
2013-11-18 19:07:29
うちも…最悪。。。。。
学校行きたくない。
返信する
Unknown (あずさ)
2013-11-18 21:54:15
あずさもだわぁ…。  やだ、絶対やだ。
交換してほしいわぁ(笑)
返信する
……… (かれん)
2013-11-20 20:01:18
隣の席の人、精神的に無理な人。
返信する

コメントを投稿