音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

♞嫌い/悲しい♚

2014-11-19 19:55:01 | みくのどーでもいーにちじょー

みんな久しぶりノ

さいきんテスト終わって、少しほっとしてます←

 

ほんとにさ、テストなんて大嫌いって思う、

 

勉強が嫌なのもあるでもそれいじょうにいやなことがある

テストの点数とかで他の人より高かったらかったとか低かったら負けたとか

 

そんなこと言ってる奴らがいるから大嫌いなの

 

不愉快。テストって、自分のちからをためすものでしょ?

なんでそんなのをほかの人と比べる必要あるのって思う。

 

だから頑張ろうと思ってもがんばれねーんだよ俺笑

 

っ‥とゆー心の中にいる悪魔の出番わここまで笑

 

 

最近、みんなコメントくれないから悲しいよDearJ(T_T)←

 

ゆうなちゃんも、ぱれおちゃんも、あられちゃんも、killもいそがしいのかな(・・?

このブログ見たら、なんでもいいからコメントほしいな(*´∀`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぼえてる? (ぱれお)
2014-11-22 12:39:26
いちごちゃん!久しぶり!
つい一昨日久しぶりにいちごちゃんのことが頭に浮かんだの!
あれから元気かなっとか!
そしたらいちごちゃんも同じことを思っていたからそりゃうれしい!
ほんとうに久しぶり!
返信する
ぱれおちゃんへ(*^o^*) (DearJ)
2014-11-22 23:16:06
ぱれおちゃん久しぶり‼︎‼︎
こめんとありがとう、本当にうれしい(^O^☆♪
返信する

コメントを投稿