音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

巻き込まれるDear J。

2013-02-08 16:39:14 | 日記
朝の出来事。。

Yが、変態に追っかけられてると前書きましたよね・・・・

ついに・・・

Dear Jが・・・

おっかけられるようになってしまったああああああああ


今日も追っかけられていたY。。
Dear Jが、巻き添えくらったあああああああああああ

追っかけつづける変態。

逃げるYとDear J。。

それを見ているぶどうちゃんww

ほぼ今日は逃げっぱなしでした。。。ww

火曜日は来ないといいなーって思ってる、Dear Jでした。。

あ、そういえば!

Dear Jのクラス、、


長縄大会、、優勝―――――――



たしか、250回くらいだっけ・・・

でも、200回以上とびました!

去年、2位という、悔しい結果があったので、とっても嬉しかった♪

残りの小学校生活も、頑張っていこうと思ってます♪










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝ちょ~嬉しかったです! (美波)
2013-02-08 20:24:49
今日の、長縄大会優勝できて本当に嬉しかったよね!小学校生活、またいい思い出が増えて良かったです!あ、あと私6ー4掲示板にもコメントしたのでそっちもヨロシクで~す☆★
返信する
すごい!(^^)! (ゆうな)
2013-02-08 23:16:10
長縄大会優勝おめでとう

あ、・・・ちなみに、うちのクラス
体育大会303回でしたから

返信する
Unknown (Dear J)
2013-02-09 10:55:52
美波ちゃん うん!本当にうれしかった!残りの時間も皆で仲良くしよーぅ♪ 6-4掲示板内でも、、宜しくね♪

ゆうなちゃん 有難う!・・・って・・・303回~(@_@;)!
なぜ300回を簡単に超えるのだ(@_@;) すごすぎる・・・ww
返信する

コメントを投稿