音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

今ねー。

2013-05-27 19:52:50 | 日記
こんばんわー
今っていうか昨日さ、美術の勉強?←遊び?で、私の愛してる羊ちゃんを書いたのよ。。←あ、人形ですよ。w本物なわけないですww


ハッチングとか習ったやつを使ってちょっとリアルにしました★


あと、今日吹部のオーディションやりました!自信0ww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (うさぎ)
2013-05-28 21:28:22
おお~
リアルー
絵上手いね
いいなぁ
返信する
すご~い! (大林さき)
2013-05-29 10:57:43
上手~!
かわいい~!
とってもリアルに見えるよ☆
返信する
おお!!す…すごい (★貴方の後ろの席の人です★)
2013-05-31 23:01:34
おお~さっそく復習してますね~

すごいねぇ~絵上手いから憧れるわ
羊愛してるのか…w
初耳っすww
返信する
Unknown (Dear J)
2013-06-01 19:15:53
うさぎちゃんへ 何いっとんじゃい!うさぎちゃんの方が絵がうまいじゃんか(@_@;) うさぎちゃん、うらやま~!

大林さきちゃんへ 照れちゃうじゃないか!ww tk久しぶりだね!また来てね!

★貴方の後ろの席の人です★ちゃんへ
久しぶり!
そ・・・・そうなんです! こ・・・・これは、遊びではなくて、ふっ・・・・復習であって!
そ、そうそう、もうすぐテストあるから私もがんばってるわけでっ!(焦)
うん!羊ちゃん大好きです!… うん。  うん。
また来てね(●^o^●)
返信する

コメントを投稿