音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

ともちん(>_<)

2013-02-03 10:19:00 | 日記
皆さん  お久です・・・
しばらくブログ放置してたDear Jです・・・・・

わたしはテンションで今ヤバい状態です
だって・・・


ともちん卒業らしいです・・・

あっちゃん卒業から、チユウまで・・・どんどん抜けていきますね・・・・・。
でも、今卒業しておいたほうが、未来があるから、いいんですよね
それに・・・・


今日で・・

ブログ開設100日ですっいぇい


これからもがんばりまーすww

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう^^ (ぱれお)
2013-02-03 14:14:51
ブログ開設100日目おめでとさん
ともちん卒業らしいね。でも、ともちん可愛いし、やめても
大丈夫だとおもうZ前田さんやめる前からやめそうだったし
これからも、ヨロシク~
返信する
おめでたっ(●^o^●) (ゆうな)
2013-02-04 16:18:10
ブログ開設100日目おめでとう


これからも、毎日楽しみにしています


あ、あと、ぱれおちゃん、お手紙届きました(*^_^*)
 ありがとう。またオセロで会いたいな

返事書くねマッテテ(^v^)
返信する
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (あられちゃん)
2013-02-04 18:17:43
ブログ開設100日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
ぱれおちゃんへ (Dear J)
2013-02-04 18:21:08
有難う♪
これからも宜しくね(//v//)
ともちん卒業は考えてなかったな・・・
あっちゃんは分かってたけど・・
チユウの卒業は、ガチガセって番組で初めて分かった(@_@;)
なんかこれからも卒業する人いそうな予感・・・
人気メンバーが卒業どんどんしてっちゃったら、、
AKB人気無くなりそうな気がする・・・

返信する
ゆうなちゃんへ (Dear J)
2013-02-04 18:23:39
有難う♪
いつも読んでくれてるんだね(●^o^●)
これからもよろしくね!
返信する
あられちゃんへ (Dear J)
2013-02-04 18:25:21
有難う♪
うん!ブログと勉強と学校生活と習い事と・・・

まぁいろいろ頑張っていきます★
これからもよろしくね!
返信する
こちらこそ( ´ ▽ ` )ノ (あられちゃん)
2013-02-04 21:46:36
4649ネ(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
おめでとう♪ (美波)
2013-02-09 15:48:43
ブログ開設100日おめでとう♪
ともちん卒業は残念です(泣)新しい人達がAKB48を引っ張っていってくれたら嬉しいな~と思います♪
返信する
美波ちゃんへ (Dear J)
2013-02-09 19:01:31
有難う♪
だよね!
AKBは、大丈夫だよね!
返信する

コメントを投稿