音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

Jane・Doe

2013-03-15 17:10:32 | 日記
こんにちは

とってもいい歌ですよね 今までのたかみなとはちょっと違うイメージで好きです


あ、あと、昨日はホワイトデーでしたね

チョコ渡したか渡してないかは…どうでしょうね~ あげたかもですからね-ww 
あと、お父さんにチョコ渡したら、こんなものが!

ケーキです

いちごちゃんの顔が…ww
ホールケーキ切った後ですからねww 包丁にすこしチョコがついて、ちょっと取れてしまったようです(@_@;)
まあ…wwww

では、ここらへんでばいちゃ★

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ!! (美波)
2013-03-15 18:25:53
Dear Jちゃんっ!私のリクエストに答えてくれて本当にありがとうっ!高みなの『Jone Doe』を聞いて、もっと高みなの神推し度がUP↑↑しちゃった♪Dear Jちゃん、リクエストに答えてくれてありがとうございましたっ!また何かあればよろしくねっ♪美波りょり
返信する
ケーキU+1F370 (あられちゃん)
2013-03-15 22:54:52
美味しそう\(//∇//)\ ジュルッ\(//∇//)\
返信する
あの.... (Unknown)
2013-03-16 11:20:55
歌詞をブログに載せるのは
違反ですよ...一応忠告しておきます
返信する
Unknown (ペロン)
2013-03-16 11:51:59
発売前の歌詞をのせるのは『著作権侵害』という犯罪。gooさんに違反申告しなければならないのでは?
返信する
ペロンさん (Dear J)
2013-03-16 13:46:13
そうだったんですか?! すみません 知りませんでした 今すぐ削除します あの、質問なのですが、発売後は、載せても良いのでしょうか?
返信する
Dear Jちゃん (美波)
2013-03-16 17:29:35
あの、私のせいで、、ごめんなさい、、、、。多分、発売後は載せていいんじゃなかな?今思えば、発売前こういうのを載せてしまうのは、犯罪だったかもしれません。悪気は無いんです、、Dear Jちゃん、許してください
返信する
通りすがりの横山由衣推しsへ (ミートソース)
2013-03-16 18:08:11
あのその言い方はおかしいですよ…
そのブサイクとかゴリラをここで言うのはおかしすぎます。
まぁ、それは貴方の考えですがこれを見た人の中で高みなのファンは傷つくと思います。別にここで言わなくてもいいじゃないですか  これは貴方の考えで貴方の心の中で言ってればいいと思うのですが…
返信する
Unknown (ぱれお)
2013-03-16 18:46:14
ミートソースさんと、同感ですわざわざ人様のブログにたかみなの悪口言うのはやめてください!好みなんて人それぞれじゃないですか!
返信する
すみません (Dear J)
2013-03-16 18:52:30
あまりにもいやな気持になりすぎたので 通りすがりの横山由衣推しさんのコメントは、消させていただきました。
美波ちゃんへ いや バカすぎるうちが悪いんだよ・・・ あの時に美波ちゃんに言っておけばよかったな… ごめんね
返信する
美波ちゃんへ (Dear J)
2013-03-16 19:21:11
ぱれおちゃんとゆうなちゃんと友達になれてよかったね♪
死ぬほど面白いよww二人ともww 
あ、あと、美波ちゃんも「SDIN」やんない?
返信する

コメントを投稿