音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

もしかしたら…www

2013-03-14 16:02:34 | 日記
皆さんこんにちは♪

皆さんは、「サキ」というドラマをご存知ですか? 私の大好きなドラマです その、オープニング曲が、、前から大好きでした♪ 「この歌うたってる人、誰なんだろーなー:-(…」って思ってたら、、

AKBのたかみなのソロデビュー曲、「Jane Doe」(ジェーン・ドー) でした★ たかみなc歌上手い(@_@;)羨ま~ やっぱAKBはいい曲出すな★って思いました♪ なんか「不思議な歌」って好きなんですよねww まあ変な歌ってわけじゃなくて…ロックっていうか・・なんか大人っぽい感じのwww なんかともちんの「Dear J」も好きだけど、、 たかみなの「Jane Doe」もいい曲… 正直たかみなのソロ曲の方が好きかもって思ったりしてwww いやいやww ちょっとそう思ってるけど…、ともちんは捨てませんよ(@_@;) 信じてね ともちん

あと、明日、「卒アル」がもらえます(●^o^●) 自分の顔が変な愛想笑いになってない様に願いますwww  あー たのしみだなぁ(^V^)

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー♪ (美波)
2013-03-14 16:40:51
ついにっ!Dear Jちゃんにも高橋みなみの良さが分かるようになりましたかっ!嬉しい♪♪Jone Doeは、高みな神推しの私からすれば、もう神曲ですっ☆★CDは発売日に絶対買いますっっ(●°ω°●)
返信する
Unknown (ペペロンチーノ)
2013-03-14 17:51:33
あのさ、高橋みなみの曲を不思議な曲とか言うのって失礼じゃないの?それは、その曲を作った人にも、高橋さん自身にも、ファンの方々にも失礼だと思う。美波sなんて、神曲とか言っているんだよ。そういう美波sみたいな、高橋みなみのファンの人に失礼だと思わないの?インターネットは色々な人の目につくんだからそういうのは考えて書いたほうがいいと思うんですけど、Dear Jさんはどう考える?
返信する
ペペロンチーノさんへ (ゆうな)
2013-03-14 18:08:52
こんにちは。

別に、『不思議』な曲って言ってもいいんじゃないですか?

意味わかんない とか、 下手 などだったら
失礼だとは思いますけど・・・

どう思いますか?
返信する
別に… (恋バナ大好きちゃん)
2013-03-14 18:35:44
『不思議な曲』ってよくない…?
ミステリアスで大人な感じ…とかあなたが勝手に悪い意味と理解してるだけよ?
返信する
Unknown (ゆうな)
2013-03-14 18:38:17
ですよね!

ただ、不思議のとらえ方を間違えてるだけなのではないでしょうか・・・
返信する
Unknown (ゆうな)
2013-03-14 19:20:26
いちごちゃん、借ります(*^_^*)

ぱれおちゃん、今からオセロいきます(*^_^*)
返信する
みんな、ヨロシクおねがいします^^ (ぱれお)
2013-03-14 19:48:13
ゆうなちゃん・恋バナ大好きちゃんさんと同感です!私も高みなが歌ってること最近知りましたー「サキ」見てるよーあのドラマってすっごいドロドロしてるよね1っ回見逃すと大変そう^^;でも、おもしろいよねー
返信する
ペペロンチーノさん (Dear J)
2013-03-14 19:48:58
だからさ…
人のブログに批判しないでって言ってるじゃん? 私とは捉え方が違うだけなんでしょ? 不思議って言ってもいろんな意味があると思うし… もし、たかみなファンの方がそう思うなら私は勿論謝るけどね… てか… なんでうちのいう事にいちいち否定する訳?!
返信する
Unknown (ペペロンチーノ)
2013-03-15 16:31:48
はぁ?Dear Jさん、あなた何様のつもり?不思議って言われて傷つく奴だっているかもしれねえよ?美波sなんて高橋sのファンだからもっと傷ついてるかもしれないよ?それでもいいのか?自分が悪いと思ったら、すぐに高橋sのファンや美波sに謝ったほうがいいぞ?
返信する
Dear Jちゃんへ\(●°∀°●)/ (美波)
2013-03-15 17:00:16
お願いがありますっ!高橋みなみのソロデビュー曲『Jone Doe』の歌詞を『初音ミクの消失』のようにのせて下さいっ!お返事待ってますっ\(○^ω^○)/
返信する

コメントを投稿