音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

今日は

2013-03-16 19:23:44 | 日記
こんにちは~(^◇^)
今日は、 いろいろ忙しかったですww  
①制服を取りに行く
今日、中学校の制服を取りに行きました♪
ちょっと着てみておとな気分♪ww とっても嬉しかった♪ 
②お買いもの
今日は、楽譜と本を買いに行きましたw 楽譜は、前からほしかったボカロのものと、本は、「おとめん」を買いました♪
忙しかったけど楽しいお買い物でした(^◇^)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い物 (あられちゃん)
2013-03-16 22:10:39
イイな(^ ^)

今度お買い物に行こっかなぁ( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (美波)
2013-03-17 13:11:31
Dear Jちゃん、高橋みなみの『Jone Doe』の歌詞の時は本当にごめんなさい。CD発売後は歌詞を載せてOK見たいなので発売後にもう一度載せて暮れると嬉しいです(^∀^)/ お願いばかりですみません、、、しますっっ
返信する
あられちゃんへ (Dear J)
2013-03-17 14:35:34
今度お買い物行ったとき、、どんなもの買ったか教えてね♪
返信する
みなみちゃんへ (Dear J)
2013-03-17 14:38:46
です
では、発売日の4月3日後に必ず載せます♪
返信する
Dear Jちゃんへ (美波)
2013-03-17 14:47:05
ありがとうございますっ♪それじゃ、4/3まで、楽しみに待ちますばいちゃ
返信する
Dear Jちゃんへ( ´ ▽ ` )ノ (あられちゃん)
2013-03-19 14:08:36
イイよ(^ ^)

中学校の文房具などを買いたいと思っているの!(^。^)


春休みに行くぜ( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿