音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日頃の上達! (ぱれお)
2013-01-14 09:19:37
まえよりもいい感じだね(私が言うのもなんだけど・・)

サイン欲しいな~(笑)
漫画のシナリオは考えたいな~^^
アシスタントとかいいな~^^

ちゃん

頑張って賞とってね
結果楽しみにしてます
返信する
ぱれおちゃんへ (Dear J)
2013-01-14 11:03:38
ありがとー(>v<)vv

サインwwもし将来有名になれたらねw

頑張るよーぅ 有難うvv
返信する
いえいえ (ぱれお)
2013-01-14 11:15:54
いえいえ^^
返信する
あれ? (Dear J)
2013-01-14 11:20:09
あれ?うち、前のコメントしてないよ?!

ま…いいや

サインか笑 もしうちが有名になったらね(=´∀`)人(´∀`=)
これからもよろしくお願いします
返信する
すごいです (あられちゃん)
2013-01-14 17:02:21
私、このブログを見始めた、あられちゃんだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よろしくネ(=´∀`)人(´∀`=)

私のこと、気にしないでね。
U+23E9気にしてもいいけどね(笑)

ってか、すごく上手いですね。

私も絵を書くのは好きですが、下手の横好きですねU+1F4A6

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
返信する
もしかして(((o(*゜▽゜*)o))) (あられちゃん)
2013-01-14 17:11:59
私、Dear Jさんと同じ学年かもね(^-^)/
何年生ですか?
返信する
またまた (ゆうな)
2013-01-15 18:30:53
いちごちゃん借ります(*^_^*)

ぱれおちゃん、さっきはごめんね(@_@)

今日の八時過ぎくらい、またオセロ出来る?

ほんとーにごめんなさい
返信する
OK (ぱれお)
2013-01-15 19:52:52
OKdesu^^
返信する
あられちゃんさんw (Dear J)
2013-01-15 21:51:14
あられちゃんさんww

じゃあ 
気にしないでスルー・・









されてると思わせてからの質問返しぃーっww

私は小6だよ!

ためOKだからね(●^o^●)

よろしくね 

あられちゃんさんは何年?

あと・・もしかしたら違うかもしれないケド、
アメーバピグやってる感じ? それかアメブロ

なんか、アメブロ見てたら、コメントにあられちゃんて書いてあったからさ、きになったんです(^。^)y-.。o○
返信する
アメーバ (あられちゃん)
2013-01-16 21:49:28
は、やってないよ((((;゜Д゜)))))))
返信する

コメントを投稿