音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

書き直しー(●^u^●)

2013-01-13 12:24:54 | 日記

漫画の表紙、書き直しましたよぉー^^


お父さんが家にいなくて、携帯もってっちゃったので、あとで載せます(●^o^●)だから、またみてねー



漫画って、けっこうかくの難しいんですよ なれれば別だと思うけど・・・

漫画を描く流れは、下のとおりです



プロットを切る→下書き→→ペン入れ・消しゴムかけ→ベタ塗り・修正→トーン貼り→仕上げ・ホワイト


初めのころは、インクをこぼしたりして、お母さんに怒られました


今は、かくのはなれたけど、トーンですね(@v@;)


これからも、頑張りまーす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも( ´ ▽ ` )ノ (あられちゃん)
2013-01-14 19:07:56
トーンも頑張って下さい。私が言える事ぢゃないけど( ´ ▽ ` )ノ(;´Д`A
楽しみにしています。

これからもヨロシクね(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
ごめんなさい (ぱれお)
2013-01-15 18:22:52
ちゃんブログかります!
いつもいつもすいませんっ

ゆうなちゃん、パソコン大丈夫ですか?
返信する
あられちゃんさんよろしくぅーーー (Dear J)
2013-01-15 21:52:58
よろしくね♪
返信する
こちらこそ( ´ ▽ ` )ノ (あられちゃん)
2013-01-19 19:26:58
ヨロシクね(=´∀`)人(´∀`=)

はははww
返信する

コメントを投稿