音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

寒すぎる 滑りすぎる =どうすればいい――(@_@;)

2013-01-15 21:53:38 | 日記
誰か助けてくれ――――――――――――



雪がヤバいくらいたくさんふって、朝学校行くときすべっちまうYOっ!





それで・・・


ある日の朝・・・



滑って転んでしまったああああああああああああああ



しかも、前には下学年の姿がああああああああああそう、前にいた子にぶつかってしまったのだ私は、正直、めっちゃいたかったああああああ





謝ろうと思って、、、どうすればいいかな思っている時・・・・





前にいた子が、なにもなかったかのように振り返ったあああああああ!






そして一言。。。


「大丈夫ですか」




















大人っぽいっ!!!

ええっ!っておもいましたよ!



そしてっつ!


この・・・・








寒さ




早くあったかい時期がこないもんかと今か今かと待ち続けるDear Jでした






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (あられちゃん)
2013-01-16 06:36:04
私もそうだったよ((((;゜Д゜)))))))
早く溶けないかな( ´ ▽ ` )ノ
返信する
あられちゃんさんへ(●^o^●) (Dear J)
2013-01-16 16:30:59

私は小6だよ(^^♪ 

本当に下学年の子が、全然気にしてなさそうだったからまじビックリだった\(◎o◎)/ww

よろしくねー♪
返信する
私も (あられちゃん)
2013-01-16 21:46:17
小六だよ( ´ ▽ ` )ノ
これからもヨロシクね(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
(●^v^●) vv (Dear J)
2013-01-17 17:22:23
よろしくねvv
返信する

コメントを投稿