音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも… (ミートソース)
2013-03-17 18:43:28
うちも前に行ったことあります!
あそこの料理は美味しいですよ(*^ω^*)/
返信する
へぇー( ̄▽ ̄) (あられちゃん)
2013-03-17 19:31:00
うちも、行ってみたいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
あられちゃんへ (ミートソース)
2013-03-17 20:15:40
あられちゃんは宮城県ですか?
返信する
返事遅れてすいません (あられちゃん)
2013-03-19 06:16:58
宮城県だよ(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
えっ!? (Dear J)
2013-03-19 13:13:48
あられちゃん、宮城県だったの!? 

え、もしかしたらうちと同じクラスだったりして!?
返信する
そんな事ないよぉ((((;゜Д゜))))))) (あられちゃん)
2013-03-19 14:00:42
だって、うちのクラスにぃ、ブログやってる人いないもん( ̄▽ ̄)
返信する
あ、 (あられちゃん)
2013-03-19 18:04:43
ミートソースちゃん、ヨロシクでス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する

コメントを投稿