音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

かんけん。。

2013-02-09 10:57:11 | 日記
今日は、、漢検漢字検定)4級受けてきちゃいました~
お母さんに、、「えっ、、4級って、中学の漢字だよねぜんぜん勉強してないし絶対無理や」といって、お母さんが、、「え、中学の漢字と違うわ 今までの復習みたいなもんやろ。。4級は。。」っていってたから、安心して受けに行ったDear J。。

問題をみました。。

思いっきり中学の漢字やんか

勉強しとらんし、、こんなんMMMや!

と。。。
まあ、Dear Jだから、、ぜーんぶうめられましたけどねwww 自信がありますよww間違ってるwww
結果は40日後に届くらしいww
ドキドキしてるDear Jでしたww

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ!!! (美波)
2013-02-09 13:13:45
漢字検定4級受けるって、、DearJちゃんって頭良いんだね~!凄いです!合格目指して、頑張って下さいね!!
返信する
英検は… (あられちゃん)
2013-02-09 16:56:07
もってる?Dear Jちゃん( ´ ▽ ` )ノ
返信する
あられちゃんへ (Dear J)
2013-02-09 18:54:41
持ってない(泣)
英語全然わからんww
返信する
美波ちゃんへ (Dear J)
2013-02-09 18:57:56
頑張ったでぃ★
勘違いは駄目だでぃ★
Dear Jは、最近、(っても前から)頭がおかしくなってると自覚しているんだでぃ★ww
返信する
Dear Jちゃんへ( ´ ▽ ` )ノ (あられちゃん)
2013-02-10 17:21:20
頭おかしく無いと思う。

優等生でしょ?
返信する
あられちゃんへ (Dear J)
2013-02-11 10:10:04
そうかなー・・・。。。。

てかてか、、まえに優等生的なこと書いたのは、、ほんの冗談ですからね(>_<)
返信する
分かりましたぁ。 (あられちゃん)
2013-02-11 12:08:55
(すんなり受け入れたけど、これでイイ?ww)
返信する
あられちゃんへ (Dear J)
2013-02-12 16:30:59
そう!

              「人を信じる」

と云う事はいいことだ!
受け入れていいのさ!
うちは嘘ついてないよん★
返信する
「人を信じる」 (あられちゃん)
2013-02-12 17:25:38
かあ…www
返信する
wwww (Dear J)
2013-02-13 16:16:37
Dear J 名言シリーズ第一弾

「人を信じる」と云う事はいいことだ!
受け入れていいのさ!
うちは嘘ついてないよん★

返信する

コメントを投稿