音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

もう少しで……

2013-03-13 16:33:23 | 日記

もう少しで卒業だっww気づけばあと4日(@_@;) 自分的にクラスのみんなは面白いので好きですww 中学にもう少しでいけるなんて なんていうか…まだ小学生って感じしかしないwww まあまだ実際に小学生だけどねww 残りの小学校生活を、あとわずかなので、クラスのみんなで仲良くできたらなーって思うんですけど… まあ…ww なんか私はいろいろありますから…ww あっ いじめられてるわけじゃないですよww なんか輪の中に入れてないかなー・・・って気が… 自分は前友達にも言われたんですけど、言動と行動と態度がちがうねwwってwwそうなんですよww ブログではこうやってめっちゃテンション高いけど、実際は全然違いますw まあ慣れてる友達の前だとこんな感じですけどねww でも残りもあと少ししかないし… 頑張らなきゃなww ばいちゃ★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやだよ~ (ゆうな)
2013-03-13 19:33:40
うちも、卒業したくないよぉ(@_@)

うちもあと4日・・・早すぎるわぁ

うちも、今のクラス楽しいんだぁ(●^o^●)

だから、余計に卒業したくなくなる(笑)
返信する
5215 (ぱれお)
2013-03-13 19:39:54
ゆうなちゃんいまからおせろいくー
返信する
卒業 (美波)
2013-03-13 20:15:58
卒業だね~((泣 あと3回学校行ったら終わりなんて速すぎる、、今のクラス今までで一番楽しかったから、、寂しいね、、、残り少ない日数楽しんで行こうね!いつも文章長くてすみません、、、それでは~ばいちゃ☆★
返信する
お久しぶり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (あられちゃん)
2013-03-15 22:47:44
うちも卒業したくないなぁ。

だって、今のクラス、サイコォーなんだもーんww(^-^)/






はあ…こうしてる間にも、卒業にちかずいてるんだね…( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿