音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

マジっすか!

2012-12-22 09:26:52 | 日記
マジっすか!


今日から冬休みでなDear Jでーす

最近は、、、様々なマジっすか!があります!


では、古い順に・・・w


一つ目は・・・・



学校で、科学心の講座だったかな・・・(・・?


・・・まあ・・そんな感じのやつがあって、保健室前に、そういう看板ってか・・・な感じのやつがあったんですよー。


そうです!



真正面からぶつかりました


横にいたぶどうちゃん、びっくりしたよねww


後ろにいた人たち、うちにきずかれない様に笑ってたの、知ってます!ww

あれは恥ずいぜ


二つ目!



図工の時間があって、テープを手作りで作っていて、糸鋸で・・・・


そうです!



指を切りそうになりました


指の代わりに、爪と心がけずれました・・・なぜ心


あれはビビったぜ


そして・・・


ここからは


Happy


一つ目!



私・・・・




書き初めで・・・



選ばれましたっ


硬筆毛筆です


とっても嬉しかった! 毛筆で選ばれたのは初めてです! 冬休み中に、いい作品ができるといいな



二つ目!



冬休み!


とっても嬉しいニヤリw


1番楽しみなのが・・・・


もち年賀状!


たくさん来ると嬉しいなー^^


このように、


楽しみがいっぱいな

Dear Jでしたw






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー!(^^)! (ゆうな)
2012-12-22 19:49:51
いちごちゃんもう冬休みなんだ

うちは25まで学校だよ

よいお年をお迎えください
返信する
サンタさんは居るよ☆彡 (お母様(^_-)-☆)
2012-12-22 22:31:41
大きくなった貴女にも必ず夢を与えてくれるo(^_^)o
“信じる気持ち”が大事(^_-)-☆
返信する
ゆうなちゃんへ (Dear J)
2012-12-23 09:43:13

お久しぶりです!

学校長いんだね・・・

でも、友達とたくさん会えるからいいよね

よいお年を
返信する

コメントを投稿