音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

merry xmas!

2012-12-25 10:07:41 | 日記






merry xmas



今日はクリスマスですね!


皆さん、プレゼント貰いましたか?


わたしは、ちゃんと貰いましたよ

とっても嬉しかったです!

本当にありがとうございました

プレゼント、何貰いましたか

私は、、、


秘密ですっ


www(知りたい人は、お願いしてみてネ




そして・・・


お兄ちゃんが、愛知から帰ってきました


あ、お兄ちゃんの話、そういえばしてなかったですよね

お兄ちゃん、大学生で、愛知の大学にいっているんデス

で、今日25日から、冬休みということで、帰ってきたのでっす

とっても嬉しかったです


今日、ケーキを皆で食べます

楽しみでっす

あと

それが終わったら



大みそかだっ


ガキ使




めちゃめちゃ、毎っ年楽しみにしてまっす

面白いからネ

今年の熱血教師、楽しみデス

皆は、大みそかは、




何見ますかっ


あと、話変わりますが、年賀状を送れないぱれおⓒとゆうなⓒ、写真で、オリジナル
年賀状 とって、ご挨拶いたします他の皆様も



では




merry xmas

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MerryXmas(●^,,^●) (ぱれお)
2012-12-25 18:12:27
メリークリスマス
いつもありがとう^^
返信する
ありがと(^u^) (ゆうな)
2012-12-25 18:32:27
メリークリスマス

オリジナル年賀状、楽しみに待ってマース
返信する
ぱれおちゃんへ (Dear J)
2012-12-30 09:58:10
返信遅くなってごめんなさい(´Д` )
こちらこそ、いつもありがとうo(^▽^)o
返信する
ゆうなちゃんへ (Dear J)
2012-12-30 10:01:50
返信遅くなってごめんなさい(´Д` )

オリジナル年賀状、今頑張って書いている途中でございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
では、楽しみにして待っていて下さい!(=´∀`)人(´∀`=)
返信する

コメントを投稿