音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

♬ピアノ発表会♫

2012-12-16 09:15:42 | 日記





   昨日・・・・・・ 





ピアノの発表会がありました^^


私は・・・


エリーゼのためにを弾きました^^


すごく頑張って練習したから  自信があったけど・・・


私の前に弾く 初めて出た ピアノの上手い友達のMちゃんが 


 ワルツ OP.64-1「小犬」 


っていう めちゃむずの曲を楽々と弾いたから、


「私も一生懸命練習したから、これを超えるものを弾かなければッ((@_@;)

と思って、自分では 100点満点中 30点くらいしかいかないと思ってたけど・・・

終わって お母さんが・・・


すごくじょうずだったよ(●^o^●)


と褒めてくれました(●^o^●)


とっても嬉しかったです(●^o^●)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに上手でした*\(^o^)/* (お母様^_-☆)
2012-12-16 18:13:55
ホールの一流のピアノで素晴らしい演奏だったよ♪(v^_^)v
一年間頑張ってLessonした成果がしっかり発揮出来て良かったね。
会場からも『ぅわ~上手~』と、溜め息聞こえて来たよ。
自分の娘ながら、凄いなぁ~って、聴き惚れました(*^^*)
此れからも好きな事に一生懸命向かって楽しんでね。
返信する

コメントを投稿