音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

まいご

2013-02-10 10:52:08 | 日記
昨日は、、お母さんとお父さんと一緒に、、エアリに行ってきました
あと少しでValentineday!Dear Jの作るカップケーキの具材をかいに行きました♪
カラースプレーとか、、アラザンとか、、まあとにかくいろいろ買いに・・ww
そして、、ライトオンって店入って、服をお母さんたちが見てたわけで。。Dear Jはなんとなくぼーっとしてるだけww
で、、、

ライトオンの店内、、めちゃあっついわけですよ

もーうよく店員さん等とか中にずっと居れますねって話ですよww
で、、、お母さんに話して、店から出てたんですよ。。でも、、通路のとこいると邪魔なるし、椅子に座るとこなかったし、、ってことで、、隣にあったLIZ LISA見てたんですよ。。なんか、春物の服が売ってるからか、なんとなくお嬢様ぽい服がたくさん置いてあって、なんかちょっと自分的に好きじゃないかなって服ばっかりだったんで、すぐ店から出て行って、ライトオンの中にまた入っていったんです。。。


あることに気が付いたDear J..




「親がいない」・・・

なんと、Dear J、、小6で迷子


もうただただ店の中にいるだけであついので、外出てました。。

その後、1時間くらいDear J一人でしたね。。ww
おいっもう少しで中学生だぜDear Jっ!と、頭の中で繰り返す自分。。ww


まあ、、ちゃんと帰れたからよかったですけどねww

あと、3階の、ピアノとかギターとか。。楽器売ってる店があって、そこに行きましたww

最近、ギターに興味出てきたDear J。。


なんか、、


ギター弾いてる人が、かっこよく見えるんです

たとえ、おっさんだとしても 嫌いな人だとしても


なんとなくわかりますよね皆さんこの気持ち
なんか、ぜんぜんちがうんですけど、最初にギター好きになったきっかけは、初音ミクがギター持ってるのがかっこよかった!ただそれだけです 

高校とかなったら、バンドとか組んで、ギター挑戦したいなって思います。。


そして、帰る前に、ミスドで、新発売の「ポンデリング・生」を買いに行きました♪
とってもおいしかった♪









最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん^^ (ぱれお)
2013-02-10 16:37:59
私も迷子になることあるよ

それにしても、1時間は大変だったね^^;
お疲れさん

ポンデリング・生昨日かったぁ
私は食べてないけど
返信する
ギター… (あられちゃん)
2013-02-10 17:19:09
かっこ良く見えるのわかるぅ(^ ^)

なんかね、なんかなんだよね。(←意味不ですいません。)





迷子のDear Jちゃん、いつか見てみたいな(笑)( ´ ▽ ` )ノ

お疲れぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
お疲れ~♪ (美波)
2013-02-10 20:02:05
1時間も迷子なんて、、、とにかくお疲れ様wwDearJちゃんの作ったカップケーキ食べて見たいです!もしできたら、カップケーキの写真をのせてほしいです!お願いします!
返信する
ぱれおちゃんへ (Dear J)
2013-02-11 09:41:47
そうなんだ!
同じだねwww
結構大変だったけど、、1人でいるのは慣れたから、、意外と大ジョブだったww
ポンデリング生ぱれおちゃんも買ったんだね!
なんかもちもちが増えたみたいなww感じだったwww


返信する
あられちゃんへ(@_@;) (Dear J)
2013-02-11 09:44:27
だよね!かっこよく見えるよね!!
うち以外にもそう思ってくれている人がいたっ!(>▽<)ウレシイ~wwよかった~ww
てかwww
迷子のうち見たいてwwあられちゃんドSすかww
返信する
あられちゃんへ2 (Dear J)
2013-02-11 09:46:13
ごめん 途中で内容消えた(泣)
続き↴

てか・・・

迷子のうちみたいてwww
あられちゃんドSすかwwww
返信する
美波ちゃんへ (Dear J)
2013-02-11 09:55:03
カップケーキの写真、、作ったらもちろん載せるつもりだよー!
あ、tk、、カップケーキ食べたいなら、、、美波ちゃんの分もつくるよん♪同じクラスだしww 材料、、10個分くらい余るように買ってきたしwww 
返信する
いつもは… (あられちゃん)
2013-02-11 12:05:42
優等生のDear Jちゃんだから、迷子になったDear Jちゃんも見てみたいな~って。( ´ ▽ ` )ノ

あ、これってドSってこと?(笑)
返信する
カップケーキ… (あられちゃん)
2013-02-11 12:18:52
イイなぁ!( ´ ▽ ` )ノ


写真のせて、のせて!(早く見たぁい!)
返信する
あられちゃんへ (Dear J)
2013-02-12 16:28:28
だーかーらー

優等生じゃないってば
態度悪いわけでもないけどねww(学校では)

うちのドS認識=焦ってるところや迷ってることを笑うことwww
というわけであられちゃんはドSけって―いwww

あ、、明日カップケーキ作る予定で、、まだ作ってないんだ…。。

だから、バレンタインの日にブログで載せますww
返信する

コメントを投稿