音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

お買い物(*^_^*)

2012-12-30 10:16:42 | 日記


昨日は、モールでお買い物をしました!


私は・・・・・・





こんな可愛いブーツと







可愛い服を買ってもらっちゃいました

とっても嬉しかったです

余談ですが・・・



私の足は大きくって(笑)なんと、お母さんと同じ・・・いや、お母さんよりも大きいのでございますっだから、ブーツを決めた時も・・・


「あんた、これ ちょいとしたオッサンサイズじゃん。」

と言われましたオドロキw


そして、馬鹿の大足という言葉に、びくびくどきどきするDear Jですww

あと、昨日は忘年会(家のでございます(-口-)ノピシー)・・・





の予定でしたが・・・・・



いけませんでした・・・・・


だから、今日行く予定・・・・ニヤー

とっても楽しみっぃぇぃ★

あと、ちょっと前のことになりますが・・・・








光のページェント!(●^o^●)


とてもきれいで感動しました

スケートがやりたかったのですが、私が行った頃は、もう終わっていたようで・・・シクシク・・・

でも、行けたのでとてもよかったです(●^o^●)(意味の分からない理由でごまかすDear Jwww)


ではっ



サラバッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね(^O^)/ (ゆうな)
2012-12-30 22:23:14
ブーツも洋服もすごくかわいい

しかも、洋服ピンクラテじゃん!いいなぁー

よいお年をお迎えくださいね~(●^o^●)
返信する
ゆうなちゃんへ (Dear J)
2012-12-31 11:43:33
よいお年をー^^

年賀状デザイン もうできたから 1月1日楽しみにしててねー(*^v^*)
返信する
楽しみに待ってます(*^_^*) (ゆうな)
2012-12-31 12:03:36
年賀状、楽しみに待ってるよーん

返信する

コメントを投稿